プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

布団が恋しい季節になりました。
801

小太郎です。
昨日はかあちゃんがまたしても遅く帰って来たのだ。
帰って来てから背中を触って「まだ湿ってる!」って。

800

そう、夕方に広場に行ってみんなに会ってガンガン遊んできたのだ~
グルグル走って、転がって楽しかった。
みんな雨で我慢してたんだね。
そして真っ黒になって帰って来たのでゴシゴシ洗ってもらって乾かなかったって訳。
もう寒くなってきたからね、風邪ひかないかなぁ。

802

そいでもって日曜日にかあちゃんが
「タオルで拭くと毛がいっぱい。最近抜け毛がひどくなって来たからやるか!」
って久しぶりにヤツが来た!

803

ファーミネーター。
かあちゃん「どんどん取れる~」ってニコニコ。
しつこくガシガシするからちょっと「痛っ」って
もう~~おもちゃにしないで(><)

■ この記事に対するコメント
サラかーさん
そうそう、毛の吹き溜まりが寒くなって大きくなった(爆)
小太郎も毛は短いけどアンダーコートって言うんでしょうか、中の方がキッチリあります。
サラちゃんもそうかしら?
ファーミネーターと他の櫛を併用すると良いです、ファーミネーターはカットするものなんですね。でもネットショップでみるとすごーく取れてるから少し今回のは物足りない(苦笑)
【2006/10/27 13:37】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
陽菜ちゃんブラシは嫌いなのね、小太郎は大人しくされてます(^^
寒くなって来たからか抜けてきてます~
ファーミネーターで一気にやったら少しは早く収まるかなと無駄な抵抗(爆)
ブラシかけるとすこしずつでも取れるのでもっとやりたくなるんです、そうするとしつこいって嫌がられます(爆々)
ファーミネーターでサッとやってカットして目の細かい金属の櫛でやるとよく取れますよ。
【2006/10/27 13:28】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コタくん、すごい抜け毛ですね。
サラも最近抜け毛がすごいですよ。
ビーグルって短毛だから抜け毛のイメージがないけど、
朝に掃除機かけて、夜にはもう階段に毛だまりが…。
ファーミネーター、うちも買っちゃおうかなあ。
【2006/10/26 21:51】 URL | サラ@かーさん #- [ + 編集 +]


ファーミネーター前から気になっていたんです!
陽菜はブラッシングが嫌いで中々させてくれません(泣)
結構抜け毛があるんです。
小太くんは嫌がりませんか?
【2006/10/26 20:49】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/237-7cf57b55
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

