プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝だよ~
朝の散歩で殿がパチリしてくれました
お友達写真は久しぶりじゃない?

804

ハルちゃ~ん。
いつもゴロリンチョして上手に遊んでくれるんだ

805

ハナちゅあ~ん。
なにか引っ張りっこしてる、枝?軍手も好きよね。

806

ハナ姉さんが怒らないのを良いことにカイと一緒にやっつける

808

二人掛りでもぜんぜん負けてない、ハナ姉さんて凄い!

807

最後はいつもハナちゃんの背中に何故か乗っかり自分が守ってやるつもり、か?

■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
いつもありがとうね。
みんなすこしずつ大人になって来て今までみたいには遊ばなくなっていくのかな?
それもちょっと寂しいなぁ。
ハナかあさん、ゲホゲホしながらのお散歩大変ですね。早く元気になってね。
【2006/10/29 11:35】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
寒くなると飼い主さんが出なくなるんですね、ワンたちは全然平気なのに可哀想。
我が家はチーウンしなくてはいけないので小太郎が嫌がっても連れて行きますよ(苦笑)
良いんだか悪いんだか、さくらの時も殿は怪我をしても熱が出ても行ってました(爆)
ままりんさんも陽菜ちゃんは寒くても大喜びで外に出るでしょうからどうか身体には気をつけてくださいね。
【2006/10/29 11:28】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


最近は雨降りの日が多いから、みんなに会えたときはたくさん遊んでおかないと。
でっもー、弟たちの相手もたいへんなのよ。
オマイラ、勝手に遊んでおくれ。
そろそろ、吐く息が白くなるのかな。
【2006/10/29 08:59】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


お友達といっぱい遊べてよかったね♪
家でどんなに遊んであげてもやっぱり
犬同士遊ぶのが1番ですよね!
これから寒くなるとみんな外に
あまり出てこなくなるから
どうしようかと今から心配しています(笑)
【2006/10/28 15:47】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/238-011022be
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

