プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

沖縄タウンに行ってきた。
809

杉並・沖縄タウンに行って来た。
広場の友達のサラちゃんもこの間行って来たので詳しくはサラちゃんのところで見てね(手抜き…)

810

812

沖縄すばの首里製麺
紅型のテーブルクロスや入口が沖縄チック、ソーキそばのお肉が大きいしかまぼこ、モズクなど入って豪華なおそば。
タイミングが良くて待たずに食べれましたが後から行列が出来てました。

814

815

お隣の沖縄物産店でブルーシールのアイスクリームを。
おそばを食べた直後!別腹別腹!
アハっ、このへんの行動がサラちゃんちと一緒(爆)
でもウチはオリオンビール付けなかったよ。
※行動が一緒になるのはタウンが小さいので…

816

アイスクリーム、私は「シークァーサー」殿は「紅いも」
小太チーもペロっとね。

813

日向ぼっこのニャン子の多いこと、小太郎気になります。
ジーッとみては目をそらす、気が小さ~い。

817

そしてお買い物。
カルピスのゴーヤ味!!!
どんな味?果汁1%なので殆どゴーヤなの?って感じ。
カルピスです。
あとは「ちょっちゅね」ピーナッツに黒糖がかかってるの、美味しい。
写真には無いけれど「海ぶどう」沖縄で買うより少し高かった。

小さい商店街ですが沖縄タウンと銘打ったからか遠くからも団体で来ている方もいました。
ウチの近所もそうですが商店が寂れる傾向にあるのでこうやって地域で盛り上げると活性化するし経済効果はあがるのね。

■ この記事に対するコメント
サラちゃん
アイスはホンの少しペロリさせてもらってからコーンももらったけど初めてだったから食べれなかったんだ(><)
おソバのお肉はもちろんもらえなった…でも大きかったね!
【2006/11/02 15:13】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

行ってきたんだ!
コタちゃ~ん
沖縄タウン行ってきたんだぁ!
どうだった?スーパースモール沖縄タウンだったでしょ?
ブルーシールのアイスもらえてよかったね
ジーっとアイスを見つめているところをみると、
コタちゃんも乳製品大好き?
首里製麺さんの沖縄すばってすごいでしょ?乗ってるものが!
でかいよね~あの肉・・・サラは少しわけてもらっちゃった
【2006/11/01 09:25】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]

ままりんさん
別腹って言ってるうちに腹も大きく…爆!
小太は他にワンがいなければ大人しいのですがこの日も通りがかった子にガゥっしてました。
「大人しいのね~」と撫でられてもお愛想もないですが。
ゴーヤカルピス、微妙ですよね(苦笑)パインとシークァーサーもあったけどネタ作りにはゴーヤかなって買いました。
【2006/10/31 14:27】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


そうそう!アイスは別腹ですよね(笑)
おそば いいなあ♪
小太くんはいい子で待っていたかしら?
陽菜だったらこういう場所は絶対無理です(爆)
ゴーヤカルピス 飲んだことありますが
はっきり言って微妙でした(~o~)
【2006/10/30 20:51】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/239-95ae613e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

