プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

香ばしい匂いじゃないですか?
今朝もいつもの時間に広場へ行ったのに「誰もいなくて遊べなかったよ」と殿が帰って来た。小太郎も不完全燃焼でふて寝。
みんなのパパママがお休みで散歩の時間が遅いのかしら?

いよいよ今年も終わります、年賀状も書いていません(><)
掃除も、はぁ~お料理どうしましょう…


68


お向かいのお寺もお正月の準備が終わってこんなんです、去年は大晦日に雪が降ったんですよね、この景色に雪がありました。
今年は年内は大丈夫みたいですが元旦は雪?の予報ですね、わんぱく広場の辺りには初日の出スポットがあるのになぁ。


69



何の関係もないのですが何時もどうして?と思っているので書きますね。

小太郎もさくらも肉球の匂いを嗅ぐと”香ばしい”美味しい匂いがします、殿にも嗅ぐように言っても拒否されます。
最初はチッコがかかってか!?(^^;と思ったり、でもお風呂上りも同じ
だし他のワン子はどうなんだろ。


身体の匂いはさくらは菖蒲の匂い(好きだな~ ウットリ
小太郎は微妙に違うけど草むらの匂いかなぁ

■ この記事に対するコメント

サラです
わんぱく広場あたりの初日の出スポットってどこですか?行ってみたい!
でも、そんなに朝早く行けるかな。。。
【2005/12/31 17:03】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


ちゃんこちゃーん、お正月準備は終わりましたか?
私も年々、おせちは面倒になってきます~それでもはあちゃんや父がいれば何にもなくてもねって言われるので作りますがもういいや!って。

小太郎の耳の匂いは嗅いだことがなかったので早速クンクンしたけど無臭だったです、耳が立ってるからかしら?

来年も元気に過ごせますように。
【2005/12/31 14:16】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


はいちゃんこさま、来てくださってありがとうございます。

そう抱きしめて匂いを嗅ぐと幸せな気分になります~
あぁ、ニャンゆきちゃんはオヤジのにおいがしてたんだったね(爆)

来年も良い年にしてなりますように!
【2005/12/31 14:12】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


いつかテレビで見たカリスマ獣医師が、自分の犬を抱きしめて「う~ん、いい匂いだ~」と鼻を鳴らしていましたが、そういうもんなのか~よくわからん。ちなみにうちのは猫ですが、肉球嗅いでみたけど、特に匂わない・・・身体はたまにちっこの匂いがしますが。
・・・突然ですがはじめまして~小太クンの黒豆肉球をもみもみしてみたいです。
【2005/12/31 01:49】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


昨日今日とチョコチョコッとお掃除しました。明日室内と玄関のお掃除したらオシマイ、後は食料の買出しです。と言っても、一人身の私はそんなに食べないし、元旦に両親が来るのでそのためにちょっとだけです。

私は、耳の中の臭いが大好きですよ~~ティモシーもエマも垂れ耳だったせいか結構臭いが強くて、これが私にとってはうっとりでした。ゴルビーは立ち耳だったので無臭でしたけど。肉球はそんなに臭いません。

うわ~~元旦雪ですか?参ったなぁ~~そうそう、去年は午前中お掃除して午後買出しの予定が雪のため、午前中に買い物、午後は気が抜けてお掃除中途半端なままでした。
【2005/12/30 19:10】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/24-f8af9605
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

