プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ニットの王子
立冬を迎えて急に冷え込んでます。
まだシャツもコートも薄着なので襟元がスースー、この何年も同じマフラーなので新しいのが欲しい。

837

と、ショップで見ると手編みやフリースのチェックもかわいい!
「ひぇ~4千円!高っ!」
これは自分で編んだ方が安上がりよね。
毛糸屋さんで糸を見てたらあれこれ目移り、一玉600円で2個?
手間を考えたら売値は妥当なのか、などなど考えお店にいたら中学生の男の子が二人来ました。

836

店員さん「あら、また来たの?」
学生「うん、安い毛糸ないかなぁ」
店「そうね、おこづかいで買えるくらいの千円以下?」
学「300円かぁ、高いな」
店「来週になったらセールやるけどその時にしたら?」
学「そうだなぁ、でも寒いからすぐ欲しいし、去年のは安かった」

ほぉ~自分でマフラー編むんだ
そんな男の子いいなぁ、編み物は男がするもんじゃないなんてつまんない。欲しいと思ったら作ればいい。
ニットの貴公子も中学生の時には王子だったのかな
そして毛糸はどうなったのマム!
は~い、来週になったらセールがあるらしいので買わずに帰って来ました

■ この記事に対するコメント
ハナちゃん
おぉ~殿にねぇ。
全然気がつかなかったわ~
ハナかあさんもとうさんとペアでどうでしょう!
これからもっと寒くなるからね、気をつけてくださいね~
【2006/11/11 17:35】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
小太郎はマフラーを見せたとたんに飛びついてやっと待てさせたところなので目で訴えてます(笑)
でもこんなに待てが出来るようになったなんて、いい子なんです~
マフラーは…ここで言ってしまったので編みます、よ!
【2006/11/11 17:33】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


あれれー、毎朝寒くなってくるし、自分のより散歩担当の殿のマフラーが先じゃないのかなぁ。
今朝も寒かったっすよーん。
【2006/11/10 12:49】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


小太く~ん マフラーすっごく似合ってるよ♪
でもその何か言いたげな表情 なんとなくわかるけど(笑)
編み物できる男の子いいですよね!家にも1人ほしい・・・
マムさんの作品楽しみに待ってま~す(~o~)
【2006/11/09 21:03】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/245-17164b81
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

