プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

よく寝た~~
842

小太郎です。
この二日ほど母ちゃんが布団かぶって寝ていたので一緒になってゴロゴロ寝てました。
これでもかって寝てばかりいた僕と母ちゃんです。


841

マムです。
先週末の風邪っぴきから復活したかに思えたのですが火曜の夜にダウン。
消化不良気味で胃痛とムカムカで大変でした~
今週末に友達3カップルと箱根に行く予定も自信がなくキャンセルしました。
これで一番喜んだのは小太チーでしょうかね、一緒に行けないので病院にお泊りの予定だったのも取り消ししました。
もう一組も仕事の都合がつかず出かけられなくなったので残り一組に行ってもらうことにしました。
ふぅ~毎年この時期に出かけるんですけど、去年はこのお泊りで小太郎は去勢手術したんだったなぁ。
小太の念力勝ち!?

■ この記事に対するコメント
はいちゃんこさん
この度はいっぱい迷惑掛けてすいませんでしたm(__)m
ぜったいコタの思惑にはまったんだな(爆)
まぁ預けてのお留守番も可哀想なんだけど色々な状況があるってことも分かってもらわないと(勝手か!?)
だからウチにいる時にはべったり構ってあげるって言うのに五月蝿がって逃げ回り寝たふりするってどういうことだろうね(爆)
【2006/11/19 14:30】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさんへ
めったに寝込まないんですけどね~
友達と一緒に出かけるとなると気を使わせても申し訳ないので取りやめてよかったです。
何時でも行けるので無理しない方が良いかなって。
ままりんさんもあと一週間で体調整えてくださいね、熱海も美味しいものありそう!って出かけるときには食べるぞって楽しみなので今回の症状はマズイって自重した次第です(苦笑)
【2006/11/19 14:25】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


マムさんにとっては災難でしたが、小太ちー
にとってはラッキーでしたね!
うちの猫たちも多分、そう思っているはず。
「一緒にいるだけで十分幸せなのに、
どうして置いてきぼりにして、お出かけするの?」って。
でも、たまには一緒にお出かけできる小太ちーの方が、まだ幸せな方だよ、と言ってあげてね(笑)

【2006/11/19 12:30】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


マムさん大変でしたね!大丈夫ですか?
せっかくの旅行残念でしたね。
胃痛は私も経験ありますがつらいですよね(泣)
ゆっくり休んで早くよくなりますように・・・
わたしも来週熱海を予定しているんですが
ちょっとここの所体調が・・・無事いけるといいんだけど
【2006/11/18 20:39】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/248-0d389840
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

