プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

来ちゃった!
856

初めまして、小夏です。
突然ですが今日から小太郎家に来ちゃいました。
生まれは山梨、甲斐犬MIXです。
今年の9/15生まれの女の子です。
う~ん、兄弟は何匹だった?(マムかあちゃん忘れた)3頭?
公園デビューはまだ先ですがその節はお手柔らかに!

857

体重は3キロちょっと。
フードはカリカリだけ、まだいくらでも食べたいけど食べ過ぎるとピーになるって。
食べすぎには注意です。

858

そして小太チーとは?
大丈夫、小太郎のほうが興味深々だけど小夏はで~んとしてます、
小太郎はもう気になって気になってご飯も食べれなくって、いつもの小心??
いやいやナーバス、でも尻尾フリフリだから小夏っちゃんのこと気に入ってるよ!
兄弟のナナちゃんとは無条件でガブガブやるけどまだチビの小夏には手出しできない、うんうん小太チー優しい!

859

小夏っちゃん、車で石和から来たけどぜんぜん酔わないでホッとした!
小太郎だったらゲーしてたのに~
それでも気を使ったのか新しいハウスで寝てます、大物!
このハウスって小太郎の車用のクレート、ちょうど良いね~
昨日までは兄弟と寝ていたとか、寂しくないかしら?と思ったけど大丈夫みたい(ホッ)
小太郎がウチに来た晩は寂しくて独りで寝れなくてキュンキュン泣いたよね、小夏は今晩どうかしら?

860

そして小太郎。
人一倍デリケートだよね。
その通り気になってご飯も食べなくて、でも小夏は寝てるのでその間にご飯にしたら全部食べた、そのあと今は大人しく寝てるので大丈夫ね!
少しデリケートになってたので抱っこしました、何時もなら少しで嫌がるのに今日は長い間抱かれてた、それってやっぱり何時もと違います。
大好きだよ!!!って抱きしめました。


どうしてもう一頭?
う~ん、さくらがいて小太郎が来て一頭より二人?とずっと思ってました。
里親募集は毎日チェックして、殿とマムの間ではもう一頭いいよねは話していました、そして昨日のネットで「あっ可愛い!」
勢いってあるじゃないですか、昨日の晩にメールで問い合わせしてお返事もらって今日会いに行って、会うこと=決まりなんですけどね。
そして、会いに行ったけどまさか今日一緒に帰って来るとは思いませんでした!
でも来ちゃいました~
一番とまどったのは小太郎だね!

ワン友のみんな!仲良ししてね!

■ この記事に対するコメント
Tomomoさん
やっぱり小太郎ひとりじゃつまんないかなってもらっちゃいました。
LamくんとQooちゃんは親子だから無条件の関係でしたか?
小太郎は小夏を好きだと思うけどどうも友達感覚、面倒を見るようなことはしないのはオスだからかしら?
【2006/11/26 15:55】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

可愛い妹
おや・・!小太郎君の妹が来たのですね。
そうそう、2人になってきっと楽しさも倍増です。
小太郎君は、新しい家族に、ちょっと気が気でないのかな?
でも、心優しい小太郎君、いいお兄ちゃんになるでしょうね。

家のQooは、新しい妹か弟が来たらどうするのだろう?
甘ったれのヤキモチ焼きだからね~
いじめるか、いじけるか???それとも仲良くできるかな・・
今は、猫のウニに対しても、競争心ばっちりです。
たまに姉弟げんかしてます(笑)

これから、またまたチビワン育て楽しんでくださいね。
小太郎君も、お兄ちゃん家業がんばって~~
【2006/11/25 23:41】 URL | Tomomo #yqZ6pBgg [ + 編集 +]

もも姉さま
もも姉さま、はじめまして!
どうかお手柔らかにしてくださいませ~
でもねでもね、わたちはコタにーさんより絶対しっかりもんだからね。
【2006/11/25 00:24】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]


コタチーお兄ちゃんになったんだね!
小夏ちゃんかわいい~☆
広場では、ももが教育してあげるざますよ~(ニヤリ)
【2006/11/24 18:13】 URL | わか #- [ + 編集 +]

ハナねーさん
初めまして~
ハナねーさん、優しく遊んでちょうだいね。
昨日はとうちゃんのGパンの上で寝たの、寂しくなったよ。
朝もご飯モリモリ食べてウンチ2回もしちゃた、小太くんは小夏がきになってご飯食べれないの!
しっかりして欲しいよね。
【2006/11/24 12:41】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]


こなっちゃ~ん! きゃわゆい! 
昨晩は眠れたかな? 

小太チー、妹ができてよかったね。
早く会いたいな。
【2006/11/24 07:44】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/253-d5c572e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

