プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な距離?
864

どちらかが外に行くとお互いついて行きたがるので一緒に向かいのお寺に行ってみた。
小太郎の方が落ち着かない、小夏は初めての場所だから少し慎重なのかしら?

865

あまり長く外に出すわけには行かないので戻ってソファに。
小太郎が先に座っていたので小夏を置いてどうする?と思ったら大人しく二人座っているのでパチリ。
小太チー、眉間にしわがよってる!
小夏のこと大好きだけどどうやって距離を縮めて良いのか、判らない。
小夏も小太を好きだけど「ねえねえ遊んで~」とはしない。

866

数分後。
もっとくっ付いたらいいのに

29

ちょうど小夏と同じくらいの時の小太郎。
さくらにベタベタ、小太郎の方が甘ったれ
生まれて50日でウチ来るまでお母さんはいたけど病院で育った小太郎、方や兄弟や他の子犬と一緒に庭を駆け回ってボランティアさんに育ててもらった小夏。
もともとの気質もあるけど一体どんな風に育って行くのかしら?
一昨日まで一緒に寝ていた小夏の兄弟は今日岐阜に里子に行くそうです、小夏が東京に来た晩は寂しくてキュンキュンしてたそうです、幸せになってね。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
甲斐ままさん
初めまして、来て頂けて嬉しいです!
甲斐&小夏、どんな風に育つかとても楽しみです。是非様子を知らせてくださいね。
甲斐くんはもうひとりで3時間もお留守番できたんですね!
小夏は金曜日にひとりで1時間半くらいしました、姿が見えるとキュンキュンしますが見えないと大人しくクレートに入っています。
きっとスマイルさんで寂しい思いをしないで愛情いっぱい大切に育てて頂いたんだなと思います。
甲斐くんとさよならする前に一緒に遊ぶ姿を見ておきたかったです、小夏を見に行った時には甲斐君来なかったんです(><)
これからどうぞ末永く宜しくお願いします。
【2006/11/27 13:05】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


はじまして。土曜日から岐阜の里子になった、コング改め、甲斐の親です(笑)
同じように車の中ではグーグーで家について、ご飯をがりがり、後はおとなしく夜もグーグー。今日は初めて3時間のお留守番。

肝が据わってるというか、根性があると言うのか、こっちがびっくりしました。夜鳴きは覚悟の上でしたから・・・。
兄弟揃ってつわものですね(笑)

時々遊びに来ますね。よろしくお願いします!!
【2006/11/26 19:08】 URL | 岐阜の甲斐まま #- [ + 編集 +]

ままりんさん
いや~我が家も突然のことでびっくり(爆)
でもこれって成るべくしてこうなって小夏もウチに来ることになってたんだって思います。
里親募集は気になって何時も見るけど、みんな可愛くても実際に会うかどうかは自分の気持ちにスイッチを入れた時、入れたら決まり(笑)
小太郎は上手く一緒に遊べないけど気に入ってくれたい、兄弟のナナちゃんに小夏を会わせたら「うぅ~」された、兄弟でも反応が違う。
【2006/11/26 15:50】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


うー、なんか微妙な距離ね。 対照的なポーズ。 
ジャレジャレしてー。 ハナが行って、こなっちゃん、転がそうか? 
【2006/11/25 20:46】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


ちょっと留守をしていた間に小太郎君に妹が出来ていたんですね♪
小太郎君もまだ戸惑っているようですね!
でも小夏ちゃんに優しく接していて、やはり大人だな~
小タ君偉いね!
陽菜だったら追い掛け回してたいへんだと思います。
小夏ちゃん小太郎君の妹になれて本当に良かったね☆
幸せになるんだよ!!
これから楽しみが増えました(~o~)
【2006/11/25 18:27】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/255-a68fd353
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。