プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

アニの威厳
874

う~ん、小夏っちゃん色が黒いので写真で表情がでませ~ん
ソファに乗って自分のバリケンの屋根に乗ってます、まさか乗らないと思っている殿、靴下や雑誌を置きっ放しにして!
少し雑誌をかじってます、日に日に動きが活発になってる~
小太郎の時を反省して片付けなくては、メガネ、ケイタイ、本…

875

朝ごはん風景。
小夏が少し残したカリカリを小太郎がゲット(←人のが気になる、相変わらず)綺麗になった食器を寂しそうに舐める小夏。

876

本当は先住犬から食べさせたいところだが小太郎の食いつきがいまひとつなのと小夏の食欲が勝っているので今は小夏からね。
そして小太の番。
食べているのをとじっと見つめる小夏、この数日でオヤツを食べてる小太に近づいて何度か「うぅ~がぅっ」とされてるので近づかない
ちゃんとチビを教育してる小太郎、偉いね!
その小太郎ってば、小さい時にさくらがもう怒らないのを良いことにさんざん横取りしてた

877

こなっちゃん、顔がわかんないからもう一枚。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/258-9a6d5462
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

