プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

うぅぅぅぅぅ~~~んこなつ
882

小太家に来てちょうど1週間。
「えっ?まだ1週間だったの」って感じ、馴染んですくすく奔放に育ってる小夏。
ワンってその子によって匂いが違うでしょ?
マム「小夏って小太郎より匂いがキツイと思わない?口がウ○チ臭い」
殿「そう?そんなことないんじゃない?」
と、こんな話を2.3日前にしてました。

883

これは小太が食べないで放ってあったガム。見つけて齧り始めたのでこんな大きいのはダメ!っと小さいのをあげたらペロッと食べたのですがその後にゲリピーになったので「ガムはまだやめよう」となった。

日に三度のご飯の後は必ずウ○チ、部屋の中をウロウロしだすと「ウ○チ!」
ずっと着いている訳にも行かず静かになったと見ると「あっ、食べるな!」ってことが何度かあり今朝ももうする頃と見たら薄っすら後が残り既に「ご馳走さま」してました
殿「ウ○チ食べるとピーになるって聞いた。食べすぎやガムじゃなくて食っちゃってるからじゃないか?」

これ、そうかも!?
朝ごはん前にするらしい(←来た翌朝はしてた)その後は形跡なく小太が散歩に出た後に布団の中のマムのところに入ってくる小夏。顔をペロペロされてムギューっと抱いて少し寝るけどその時に「小夏って臭いな」と毎朝思ってた
これ明らかに「食った後にマムにKiss」じゃないですか!!!

食糞と言うのでしょうか?
ネットで調べてみたら犬はするんですよね
小太郎も小さい時にはクンクンしてたけどここまで食さなかった。
考えるに小夏は家の中だけでなく庭に放されて外でウンチーしてたのできっとパックンは日常だったと想像出来る。
うぅぅ~~止めさせないと

884

小夏でしゅ~
こんなワタチだけど仲良くちてね。

■ この記事に対するコメント
ままりんさ~ん
昨晩現場を押さえましたが半分パックンしちゃいました(><)
おやっ?静かだわと見たら即!してからすぐなので間に合わない~
今朝も…殿なんか抱いてきて私の顔の前に突き出して「どう?」って臭いかがせるんですよ!
ウ○チって分ってしまって嗅ぐと確かにその臭い、気が付かないときは体臭?って、そんなに嫌じゃなかったのに先入観て不思議なものです(爆)
もちろん朝のチューはしないで口の中まで拭きましたよ。
小夏にはまだ美味しいものあげてないから、一昨日吉岡油糧のビーフ&ミルク(小太があまり好きでなく残ってたもの)をあげたら飲み終えてもずっと食器を舐めてました、ごはん少ないかなぁ。
【2006/12/01 13:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん 食糞ですか!
北斗も陽菜もそれはしなかったのでよくわかりませんが
ちょっとキツイですよね~
そのおくちでペロペロは(笑)
一番いいのは したら直ぐ片付けるだそうですが
お仕事中は無理ですよね。
小夏ちゃんう○ちより美味しいもの一杯あるから
やめようね(^_^)
【2006/11/30 15:29】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/260-3f2cc050
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

