プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

初めて遊べたね!
889

小太郎です。
小夏っちゃんと僕はこの10日位一緒に暮らしてるけどどうやって遊んだらいいか分らなかったんだ。
何時もは大きなお友達と遊ぶとみんながゴロンてしてくれて遊ばせてくれてたから小さな子だと少し戸惑ってたんだ。
でもそんな心配は要らないって気が付いたらすっごく楽しく遊べたんだ。

890

小夏です~
ずっとアニ小太に飛び掛って「遊ぼう遊ぼう」って言ってたんだけどなかなか遊んでくれなかったの、そしたら昨日になって初めてガウガウやって一緒に転がって遊んだんだよ~
いっぱい遊ぶからってごはんも増やしてもらって嬉しいの。




マムです。
この時を待ってました!
朝夕の散歩から小太が帰ると小夏が飛び掛り、飽きもせずにガシガシゴロゴロ~
小太が小夏の足をすくっても簡単には倒れない、小太郎は弱い子に必要以上に痛めつけたりしない、こうやって学習していくのね。
小夏、結構根性あります。公園デビューの時までにはしっかりトレーニングを積んでますからね!
兄さん姉さんたち楽しみに待っててください!

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
ホント、やっと来た~って思いました。
そして日増しにヒートアップして来て小夏がドスンて転がされてます。負けてませんけどね(笑)
最近の小太郎はオヤジ入って来ててハシャグことが少なくなっていたので良い刺激になってると思います。
小太郎はさくらが弱っていて遊んでもらえなかったし沢山我慢させたり怒ったりしたから今思うと申し訳なかったなと思っています。
【2006/12/07 20:24】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


やった~♪2人が遊ぶ姿 私も待っていましたよ!
小太くん優しいお兄ちゃんですね。
ゴロンて自分からなって小夏ちゃんと遊んでいるところなんて
思わずジ~ンってなっちゃいました。
これから益々パワーアップ期待しています(笑)
【2006/12/05 21:33】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/263-b8c5d6f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

