プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨でもふたりなら
900

小太郎だけの雨の日は1日寝てるだけで「何歩歩いた?」って感じだったけど小夏がいるとそうはさせてくれない。

901

この一週間で小夏は1K近く体重も増え、小太郎もスケーリングの麻酔の翌日の夕方には復活し今日は全開!
「いい加減に止めなさ~い!」と引き離し小夏を抱くと心臓がバクバクしてる。
そして床に置くと二人で吠え始めるし、スイッチの入ってしまったふたりには手がつけられない。
雨で広場では遊べないのでこれでストレス発散。

903

小太郎が夕方の散歩に行ってる間の今。
ご飯も済んで疲れて休んでます、って言うか小太郎が帰るまで充電中。
もう一戦交えないと気がすまないだろうね、今日は雨だから外はダメだから。

902

午前中に阿佐ヶ谷の何時も行く整形外科に行って来ました。
2.3日前から首から右腕の筋が痛んで腕が動かせなくて…
ドクター「五十肩だね、首から肩に来てる」
マム「…トホホ」
レントゲンを撮ったら頚椎の一つが少し出てて神経に当たるのか?と、テニスエルボから来てるかもしれないしテニスはしないほうがいいと。
あぅ、今月1度しかレッスン行ってないじゃん。3回分パーです…

そんなで帰りに阿佐ヶ谷商店街を歩いて「ぶどうの木&鎌倉座」がセール(12/11まで)をしてると聞いて行って来ました。
あの”東京ばな奈”が有名なお店。調理器具や食器もあります。
リサ&ガスパールは前から大好き、これもセールに
「この子、小夏に似てる」って即買い。
犬ものに弱いです(笑)因みにニャン飼いの友達はもちろんニャンものに弱いです。プレゼントはここを抑えれば大丈夫

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
私も内科~整形外科はしご組(苦笑)
いろんなことの原因を「加齢による」と言われるけど納得できない(爆)これからどうしたら良いの?このまま身体がキツクなる一方なの?と。
こんなことで大人しくする訳には行かない!ですよね!
(師走は仕事が忙しいのです、PC使わないわけにいかないし)

小太に小夏が来てくれてホント良かった、「少し休ませてくれ~」って思っても小夏は許さないで乗っかっていきます(^^

【2006/12/11 12:54】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


2人いると運動不足解消できるからいいですよね♪
陽菜も未来と遊べるようになってから
私達が相手することが減って助かってます。

腕大丈夫ですか?
またテニス禁止になっちゃいましたね~
私も今週 整形と内科のはしごです(泣)
お互い体労わりましょうね!
【2006/12/10 20:08】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/266-6449c20f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

