fc2ブログ
プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
よくない習慣
920

冬になって小太郎は自分のケージでは寝ない殿の上に乗って寝てる、小夏も便乗。
さくらにはきつく怒って絶対させなかったのに、年をとると子供に甘くなるのだな。

昨晩のこと。
妙に静かな二人?と見に行ったらいなくて掛け布団がこんもり。
「ん?中にいるの?」と布団をめくったら二人。
殿が布団をかぶせてお風呂に入ってしまってしばらくそのままでいたの、やる方もやる方だけど苦しくないのか!

921

元々犬は穴倉で生活していたらしいから息苦しいなんて思わないのかしらね。
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
ままりんさん
陽菜ちゃんも重そう(苦笑)小太郎プラス小夏で20Kあるので布団が引っ張れなくて背中が出てこの頃は冷えてます(爆)
小太郎は夏になると暑くて床で寝てますが寒い時は布団で寝たいらしいです、小夏は放っておくとどこでも寝てますが気が付いて一人になると小太郎の側に来ています。
あまりワンとべったり寝てると良くない(甘えを許すとかじゃなく病気)と聞きますが来ちゃうんです(^^;

【2006/12/21 18:43】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太くんと小夏ちゃんはいつもはケージで寝ているんですか?
えらいですね♪
陽菜は(北斗も)一緒にベットで寝ています。
それも主人の腕枕で(笑)
今出張でいないので私と寝ていますが重くて
目が覚めます(泣)
本当は1人で寝させないといけないんでしょうが
陽菜には大甘な主人です(^_^)
【2006/12/20 21:36】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/273-b5c4c520
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク