プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

年の瀬です。
931

みんなはクリスマス楽しみましたか?
小太家は至って普通、今日からきっちり金曜日までマムは仕事です。
家の中を見回しても色気なしなので雪だるまさんの前でふたり。
しかし、このキルトも年中出てるから季節感無し。

932

先週、ミュージカル「GIFT」を見に行きました。
サンタクロースの話です。

今日もまた、サンタクロースが消えてゆく。
サンタは、世界のどこかで大人が子共の夢を守ろうとしたときに生まれ、子供の夢を潰したときに消えてしまう存在。
夢を持てない若者が溢れる大都会東京、サンタの絶滅の危機にプレゼント配りのアシスタントとして、忍者によって3人の夢と希望に溢れるフリーターがリクルートされる。
クリスマス・イブの夜のアドベンチャー!
果たして、彼らは子供達の「ギフト」を守ることが出来るのか?


素敵な話で一幕目から泣いてしまいました。


933

そして昨日はお坊さんが年末のお経を上げに来てくれました。
このふたり大騒ぎするので部屋に閉じ込めたら小太郎はドアをガリガリ。
隣の部屋のナムナムチーンが流れて怪訝なふたり。
小太郎って色んなことが凄く気になる子、小夏はまだチビで分らないのかあくまでもマイペースで座って様子伺い。

■ この記事に対するコメント
ままりん
チビッコに洋服はかわいいって思いました(爆)
でも小太郎には似合わないし絶対嫌がるな、小夏は着るのに少し嫌がったくらいで着てしまえば大丈夫。
大丈夫とは言っても少し違和感があるらしく何時もよりは大人しくしてますよ。
そうそう陽菜ちゃん&未来ちゃんも可愛かったですね、写真もよく取れてて固まってるとは思えませんでした(^^
【2006/12/26 12:46】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ハナちゃん
クリスマスってなんだ!?
ハナちゃんはいつも美味しいものもらえていいね~
僕ちゃんたちもお正月に期待してみようかな。
プレゼントはももサンタさんが持って来てくれたからかあちゃんからは無しだったみたい。
【2006/12/26 12:39】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


メリークリスマス☆
小夏ちゃんお洋服よく似合っていて可愛いよ♪
家も北斗の時は洋服なんて・・・と思っていましたが
この頃は少しならいいかもって思うようになりました。
でも2人も断固拒否ですが(汗)
昨日は実家で法要でした。
もしかして同じ時間にお経あげていたかも?(^_^)


【2006/12/25 22:33】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


メリークリスマス!
コタんちは何もなかったの? 
クリスマスプレゼントはなかったの?
ハナはケーキをちょっともらった。それといつもの生肉ね。 
クリスマスにお経って、渋い。
【2006/12/25 21:10】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/276-ef83794e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

