プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今さら元旦のこと
あまりお正月の実感が無く休みも終わり、昨日は仕事に。
でも今日から3連休、嬉しい反面休み明けの怖いこと…
4日にはクリニックが開いていたので小夏のワクチンを打ちに行って来た、6.8Kになってた。
診察台も怖がらずに注射も平気(チックンが少し痛かったけど大丈夫)一緒に付いて行った小太郎の方が心配そうに眉間にしわを寄せて見守ってた、ありがと。
あと少しでみんなと遊べるね~

952

そして今さら元旦のこと。
お参りに行った後にマムパパのいる高幡不動までお年始に行くのに小夏だけを連れて行くつもりが小太郎の後追いが激しく可哀想になって一緒に出かけた。
しかし案の定、車酔いでゲー。そして引きずられるように小夏も…
お不動さんの近くまで車で行くつもりが小太郎が大騒ぎを始めて(気分が悪くて)先にマムパパのいる病院へ寄り車から降りてお不動さんまで歩く。

954

暖かく天気が良かった、水面がキラキラ、魚の姿も見える多摩川。
小夏ったら橋の下は何?と見たがる、自分よりも高いところには飛び上がって見てみたい、何にでも興味あり。

953

小夏くん、自然の中にいるとイキイキしてくるのは生まれが山梨の自然の中だからかしら?
川は初めてのはずだけど全然怖がらないけど小太郎は車酔いの後遺症で元気が出ない(^^;

955

水も飲んじゃう。
前に小太郎だけでここに来たことがあるけど水の中には入れなかったね。

956

朝もお参りで歩いたけどこの時も2時間位歩いて帰ってからはこんな感じ。

■ この記事に対するコメント
pippiママさん
こんにちわ、来てくださってありがとうございます。
小夏とメイちゃんは少しだけ遊んだことがあるんですね!
その時の甲斐犬MIXは3頭だったようです、小夏が一番最後まで残っていました。
会うだけと石和まで行って何も準備もしていないのに一緒に帰って来てました(爆)
トラママさんシーママさんに愛情いっぱいに育ててもらって甘え上手に育ちました。
365カレンダーの一月にpippiちゃんがいるなんて!とっても嬉しいです~
メイちゃんのところも覗かせていただきます、また来てくださいね。
【2007/01/07 12:21】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


はじめまして!Smile dogさんのサイトから来ました。実は我家も11月3日にSmile dogさんから子犬を頂いてきました。メイという茶色のわんこです。保護された時はハッピーと呼ばれていました。我家がメイを頂きに行った時に甲斐犬のMixの子がいましたがきっと小夏ちゃんがその中にいたのではないでしょうか!?我家にはメイと先住犬のPippiというやはりMixの女の子がいます。小夏ちゃんには小太郎くんいうお兄ちゃんがいてこちらのブログを読ませていただいてとても親近感を感じ思わず書き込みしてしまいました。
多頭飼いは初めてで戸惑う事ばかりですがこちらのブログを読ませていただいて「あ~同じだ!」と共感できる事が多くてほっとしたりしてます。メイも毎日おてんば振りを発揮してPippiとのガウガウはすごいものがあります。小夏ちゃんと小太郎くんも同じですよね。365日カレンダー、1日はさくらちゃんなのですね。Pippiは16日に載ってます。
これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね。どうぞよろしくお願い致します。
【2007/01/06 22:42】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/282-b8b4bdc0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

