プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

365カレンダー ミックス
957

外は風が強くなって北の方では大荒れになるそうですが家の中は陽が入って出窓は暖か、ウチで一番の日当たり処。
ふたりトロトロです~

958

今年の365カレンダー/ミックス判
締め切り間近にはみんなを巻き込んでようやくいっぱいになったもの、一年間楽しみだわ~
1/1は小太家のお☆さまのさくら。

1/15はひなのしっぽの陽菜ちゃん、陽菜ちゃんちのお☆さま北斗くんは9/17。

1/16のpippiちゃんは小夏を保護してくださったSmile Dogから同じように里子に来たメイちゃんのお姉さんと知りました!

3/11 小太郎。
5/11 小太郎の友達の晴太郎くん。
5/12 マムの友達で前橋のNさんちのロッキー。
6/2  広場のワン友 カイくん。
7/6のチノちゃんは11/15の小太郎の兄弟ナナちゃんと一緒に住んでる。
9/20はビーグルのサラちゃんのかーさんと暮らしてたチャロ。
10/14 広場のワン友 ハナちゃん。

小太郎に似てるなぁとリンクを貼らせてもらった6/24のQooちゃんのお父さんのLamくんは2/1に。
Qooちゃんのところ(about my dogs&cat)をの覗きに行ったら飼い主さんが急死されて独りになってしまったコーギーの里親さんを探しているとありました。
他に散歩をしたことが無い様子のMダックスが保護されていると、もしも里親さんにと思われる方覗いてください。
小太郎のお母さんを飼っていたおばあさんも施設に入らないとならなくなって犬を飼えなくなって手放しました、我が家も小太&小夏は最後まで看取れるギリギリの年かなぁ(シンミリ)


■ この記事に対するコメント
Tomomoさん
どうかいい出会いがあると良いのですが。
LamくんQooちゃん、親子でずっと一緒にいられるってすごく幸せ!
Lamくんも元気で頑張って欲しいな。
亡くなったさくらも近所に(小太郎の兄弟のいる家)娘がいたけどさくらはあまりベタベタさせなかったみたい、だけどそばに身内がいるのって飼い主も嬉しいことですよね。
【2007/01/09 23:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ありがとうございます
遅くなりましたが、情報を載せていただいてありがとうございます!
昨年12月に、急に、飼い主さんを探してるワンちゃんのお知らせが、いろいろと・・・
我が家では、もうすぐ16歳のLam爺がいるので、
迎え入れることは無理なのですが、
どうか、よい家族が見つかることを祈っています。

上の写真の小太郎君と小夏ちゃん、とっても仲良し!
甘ったれQooもいまだに、Lamにくっついて寝てますよん♪
【2007/01/09 13:18】 URL | Tomomo #GH6jtBwY [ + 編集 +]

ままりんさん
そう身体鍛えて元気でいないとね!
我が家は2階でさくらも階段を登れなくなった時に14.5Kを抱いて登り下りしたんですよ、それが段々に軽くなって片手でも抱けるようになったのが悲しかったけど。
いやいや何時までも自分たちで登ってもらわないと。
横浜!陽菜ちゃんち近くでしたね~また行きますのお勧めスポットに連れて行ってください!
【2007/01/08 18:04】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


カレンダー私も毎日見てニヤニヤしていますよ!
ちょっと人には見せれませんが(爆)

陽菜を家族に迎えるとき 
やはり自分の年齢と犬の寿命考えました。
陽菜と未来の最期を看取るまで頑張らなくてはと!
お互い頑張りましょうね(笑)

横浜に遊びにいらしたんですね。
次回はぜひご一緒しましょう(^_^)
【2007/01/07 21:01】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/283-1820defe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

