プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

続 争奪戦
969

昨日は夜から新橋で今年初観劇だったのでお昼から休暇を取り東京見物しました♪
ランチは芝大門の新亜飯店で小龍包を、美味しい!!!
ウン十年前にこの近くでお勤めを始めた頃に行って以来通ってます。
(あわてて食べたのでパチリ忘れました)
その後に汐留の日テレタワーのジブリのからくり時計を見に行きました、大きい!
そしてお芝居あとに裏道を歩くと料亭から舞妓さんが出て来た!
家に帰って殿に言ったら「芸者さんじゃないの?」帯が下がってたから舞妓さん?
どちらにしてもお芝居も良かったしなかなか楽しい一日でした~

965

留守部隊に償いのお土産、殿には劇場で買った豆大福と酢昆布(爆 好きなの)
小太&小夏には日テレのアンパンマンテラスで見つけた中に鈴が入っているバイキンマン。
一緒に行ったJちゃん曰く「アンパンマンはいい人だから噛んだら可哀そう、バイキンマンなら噛まれてもいいんじゃない?」の一言が妙に説得力があってバイキンマンに。
今回も小太郎が目の色変えてゲット、小夏また敗れたり。

966

小太郎「うぐ~すっごく噛み心地がいい」

967

小夏があまりにいじらしく我慢しているので前に鼻を齧られてしまっておいたプーさんをあげたら小太郎ったらそっちに鞍替え。
小太!欲張りで気が多いぞ!

968

小夏「えへへっ、やっと遊べる」

マムです。
こうやって書くと小夏ってチビだし我慢して偉いねと思うでしょ?
そう確かに最初はね。
小太郎が飽きっぽいのか?
一夜明けた朝には小夏が一人遊び、一人が飽きると小太郎の鼻先に持っていって挑発したり鈴の音をさせて小太郎を呼び寄せて「貸さないよ」とやったり、最初の悔しさの仕返しか!

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
そう小夏の方が小太郎よりもきっと強くなる(爆)
要領も良いし運動能力も上だと思うの、それに比べて小太郎ってばドン臭い(苦笑)良く言えばおっとり不器用。
お芝居は劇団★新感線「朧の森に棲む鬼」 初新橋演舞場だったし新鮮でした。
【2007/01/12 12:52】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


観劇いいですね~!ところで演目は?

小太くんと小夏ちゃんのオモチャの取り合い
陽菜と未来を見てる様です(笑)
未来も陽菜を挑発して さっと隠れたり 高い所に逃げたり
陽菜は振り回されています。
小夏ちゃんもその内小太君より強くなったりして・・・(^_^)
【2007/01/11 22:31】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/286-12a3250c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

