プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

仲良くなれるかな?
981

真っ青な空に蝋梅(素心蝋梅)が綺麗、三回目のワクチンが終わっていよいよ小夏の公園デビュー!

974

小太ちゃ~ん、待って~~

973

ハナちゃん、宜しくね。

975

カイちゃん、ちょっと怖い~

976

サラ姉ちゃん、お正月に会ったね。

977

わぁ~セントバーナードのはなちゃん、やっぱり大きい!

978

ハルちゃん、おはよ!

979

海ちゃん、小夏とお誕生日が同じくらいの4ヶ月。
今日は上手く遊べなかったけど今度は遊ぼうね。

980

ブルドッグのタイタン、黒ラブの宙ちゃんは海ちゃんのお母さん。

982

さくらのシッターをお願いしていたTさんご夫妻とティアラ。
小太郎も会うととっても喜んで何時までも可愛がってもらえたのを覚えてます。
「小太郎と小夏は仲良しですか?小太郎はさくらのそばに何時もいて床ずれしているのを舐めたりして大好きだったね」と言ってくださいました。

写真に撮れなかったお友達にも会いました。
皆さま、これからも小太郎&小夏をよろしくお願いします。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん、Pippiママさん
前から外には行っているものの他のワン子たちと直接接するのは初めての小夏でした。
昨日は日曜日だったのでたくさんお友達がいました。
自分から興味があって近づいて行くのですが相手の子が仕掛けてくるとビビッてました(爆)
人でもワンでも一度目にはしり込みをするのですがしばらくすると尻尾フリフリして近づいて行きます、何度か顔を合わせてると遊べると思います(^^

Pippiママさん
3枚目のハナちゃん、Pippiちゃんより大きめ(30K位あるの)で耳は少し折れてる子です。小太郎と仲良しです、小夏は後ろからくっついて歩いてました。
リンク貼らせていただきます、どうぞ宜しくお願いします。
【2007/01/15 15:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃんお散歩デビューおめでとう!!
いっぱいお友達がいていいですね!小太郎くんのお友達かな?これからは小夏ちゃんも仲間入りだね。
3枚目の写真の子は黒い毛で白足袋はいてて何だかPippi風味ですね。小夏ちゃんはちゃんとご挨拶できたのかしら?
メイはまだこんなに多くのお友達と会わせたことないのでもしメイだったらどうなるかしら?と考えてしまいました。
きっと尻込みしちゃうだろうな・・・
リンクの件、、こちらこそよろしくお願いします。またこちらにもリンクを貼らせていただいていいでしょうか?
【2007/01/14 21:47】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん 公園デビューおめでとう♪
たくさんのお友達にあってご挨拶したんだね!
でも小太郎お兄ちゃんが一緒だから安心だね。
これからみんなと走り回る元気な小夏ちゃんを見るのが
楽しみです(^_^)
【2007/01/14 21:37】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/288-21b18c93
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

