プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転がっているよりは良いか…
今日も何も予定がないのできっと一日動かないのでは、と当てもなく散歩に。
AM11:00出発。
まずは前々から気になっていた代田橋にあるというリトル沖縄?商店街へ、でも休みで何処も開いてなかった…
まだまだエネルギーを消耗していないので初台方面に、でも少しそれて井の頭通りを渋谷方向に。

ここは玉川上水、ここまで三鷹の方から流れてるんだ~




81

代々木上原、イスラム教のモスク。見えるかしら?



小田急線参宮橋駅前、人がいっぱい。初詣でも大変だ!



マムはだいぶ疲れて来ているがバスにも電車にも乗れない!

歩いて帰らなくてわ…小太郎くんさすがに若さで元気だ。

初台・新国立劇場。夏に初めて舞台を観に来たんなぁ。
ここでPM2:00お腹も空いてきたけど小太郎がいるので何処にも入れず…
新国立劇場前で立ってドドールのサンドイッチ。




オペラシティーの池。
小太チー疲れたのでお水を、ちっと足を入れたけど冷たかったので引っ込める。



ここから笹塚の商店街を通り中野新橋からやっと家に帰ったのはPM3:30過ぎ。
汗はそんなにかいてないから大してエネルギーは消耗してないのか?と殿に尋ねたら「家で転がってるよりは使ったんじゃないの?」
ふむふむそうね、納得。

明日から仕事始めの方も多いようですね、すいませ~んもう一日休ませてください。
朝からテニスの初打ち行って来ま~す、動けるのか!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

まるみちゃん、こんばんわ~
良くも悪くも初台は思い出の場所だよね!

ワンと入れるカフェも事前に探しておかないとね、テラスなら大丈夫だけど冬は寒いし。って入れなくてベンチで食べるから一緒なんだけどね。

今年も元気に出かけられますように。


【2006/01/05 21:09】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


小太郎くん、いっぱい散歩ができてよかったですね!
大好きな冬をエンジョイしてもらいたいです。
新国立劇場ではご一緒できませんでしたが
今年もまたライブなどをご一緒できたら嬉しいです♪

カフェと言ったら、荻窪ルースターのマスターもお犬様と入ると聞き覚えがありますよ。
【2006/01/05 17:09】 URL | まるみ #9ZKW8HHo [ + 編集 +]


ちゃこちゃ-ん、こんにちわ~
小太郎もそんなに都会の子ではないです(笑)
代官山とか行くとペット可のカフェも多くてみんな良い子にしてますもの、慣れてるのね。
小太郎もこの間高円寺のカフェに行ったらもう落ち着かなくて。
殿もとっちらかってテーブルの水をこぼすし早々に引き上げて来ました。
【2006/01/05 13:00】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


何㌔くらい歩いたんでしょうねぇ~?立ち止まったりしているから1時間差し引いても10㌔以上は歩いたのではないですか?汗をかかなかったのは気温が低いからだと思いますから、相当燃焼したのでは?
さくさく桜さんのお宅の近くになるんですねぇ~玉川上水。私は、途中までしか知らないんです。実は太宰治が入水自殺したと言うあたりもこの目で見たことないです。

都会の雑踏を歩いても小太郎君平気そうですね。エマは神経ピリピリになりそうです。小太郎君は町のワン、エマは田舎のワンですね。
【2006/01/04 18:02】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


サラちや~ん、夕方は会えて嬉しかった!
代々木公園のそばにもワンOKがあったねって代々木公園まで行ったけど判らないアンドお休み?だったの。
いつものパターンでなんのリサーチも無しに行く罰でした~

小太チー広場から帰って疲れ切って寝てます。
【2006/01/03 21:35】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


こんばんは、サラとーさんです。
今日はたくさん歩いたのですね。

このコースはサラとたまに歩きますよ。

疲れてきても、ワンコがいっしょだと電車にもバスにも乗れないんですよね。わかるなあ。その状況!
都会の真ん中にいて、こんなことありえないですよね~
今日は3が日だからやってなかったかもしれないけど、代々木上原、初台方面なら、このお店↓はワンコOKですよ
http://sarah.asablo.jp/blog/cat/cafeshibuya/
【2006/01/03 21:13】 URL | サラとーさん #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/29-6c670fdc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。