プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ箱根へ
991

土曜日から一泊で友達3カップルで箱根に行ってきました。
昨年11月に予定していて体調悪くて中止にした旅行で仕切りなおしていざ!
しかし初日は雪混じりで寒く初めて箱根に行くと言う友達に大涌谷を見てもらいたくて行ったもののこんなに景色で残念!


992

二日目は朝から快晴、彫刻の森美術館に行きました。
初めて!広くてゆっくり回って楽しめました~
真冬なので芝も枯れて寂しいけど梅や河津桜は蕾が膨らんで来ています、日差しも強くなって春の気配が感じられます。
はぁ~しゃべって食べて素敵なものをみて楽しかった!
そんで小太たちはどうしたの?って。
クリニックにふたりお泊まりしてもらってます。
日曜の夜には迎えに行けないので2泊3日。
新しいおもちゃとオヤツを持たせていい子にしてたかなぁ。

993

クリニックではケージでお泊りなので遊び足りないと思うので土曜日の朝は小夏も一緒に広場まで。
はい、マムも頑張って行きました~
土曜日の朝なのでお友達は遅いので会えた子は少しだけ、でも小太&小夏はいっぱい走ってガシガシ。
小夏と初めてのご挨拶、イチくん。

994

先週も会った晴太郎くん、少しづつ小夏も遊べるようになったね。


小夏は初めてのお泊り、でも小太郎と一緒だったから大丈夫じゃないかしら?
クリニックに朝連れて行って「お願いします」とお姉さんに託したらふたりとも振り向きもせずに奥へ入って行きましたもの、寂しくないよね!
っと、日曜日に家に帰ってお出迎えが無くて静かな夜だったマムの方が寂しかったよ~~

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
久しぶりの箱根で大涌谷はもっと久しぶりでした、寒くて雨が降ったりだったけど上まで登ってやっぱり”黒たまご”食べました(爆)
駐車場のたまごより上の方が出来たてかなって、ホントはどうなんだろ(苦笑)
誰が居なくても小太たちは泊まらせない限り家に居ますもの、帰っていないのは超寂しい~病院なので夜のお迎えが出来ないの。
昨日の夕方私が帰ったら飛びついてベロベロされました、置いていかれた恨みなど微塵もなくて良かった~
【2007/01/23 12:43】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
土曜日の朝はわんぱくに行ってたのね~
小夏たちは6時過ぎに行ったけどイチしか居なくて小太と二人で遊んで帰ってきたのよ。
家に小太たちが居ないのってホントに年に一回とかだからシーンとして、殿との会話もなく(苦笑)
小太たち元気に帰って来てベロベロお迎えしてくれました。
【2007/01/23 12:38】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


箱根へ行かれてたんですね♪
大涌谷残念でした。私も以前行った時雨で視界ゼロ(泣)
でも温泉タマゴはしっかり食べてきましたが・・・(笑)
小太君と小夏ちゃんしっかりお留守番できたかな?
今頃はきっと甘えているかしら?
でも2人だから心強かったでしょうね。
いつも駆け寄ってくる子達がいない寂しさ  わかります!!
【2007/01/22 21:42】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


そっかぁ~おでかけだったのね。

小太・小夏ちゃんもおとなしくお留守番できてたのかしら?

家に帰ってきてお出迎えがなくてシーンとしてるのってちょっと寂しいよね。
【2007/01/22 13:07】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/292-00e9eb8c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。