プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

天使の輪
黒いワンて毛がツヤツヤしている子が多いような気がする、小夏も天使の輪がくっきり(お尻は言わないか 爆)

1016

小太郎が小さな時から座椅子を二つ壊されしばらく使っていなかったけどカタログギフトであったので「使わない時は別の部屋に置いておこう」と座椅子をもらった。
昨日初めてマムは使ったのにチョッと立った隙に小夏!
もう~毛がつくしやめてよ~~
小太郎も小夏も最近すごく毛が抜けて、昨日の朝も散歩の後に足を洗ってタオルで身体を拭いたらタオルにべったり毛が、特に小太がヒドイ。
マム「すごく毛が抜ける~」
殿「ここんとこブラシしてないから」

1017

そして夜にラバーブラシがお風呂場にあったので、
マ「ブラシ掛けてくれたんだ?」
殿「いや、掛けてない」
マ「だってお風呂場にブラシ」
殿「自分で使った」
マ「はぁ?」
殿「髪の毛洗う時に気持ちいいよ~」
マ「う、うん」

あらら~
殿と小太たち、ブラシ共用してたんですね。
と、見るとブラシに数本…このブラシよく取れるのよね~
何時も友達で美容師のMさんにはきちんと洗髪して毛穴が塞がらないようにしていた方が良いのよと言われる殿。
最近気にしてる(爆)
2月に会う時にお薬を分けてもらう予定。
Mさん「高いけどいい?」
マ「良いんじゃないの?5千円くらい?それで効くなら」
Mさん「(Mさんの)彼も使って効果出てるみたい、お客さんでも効いてる人がいるし」
殿「欲しい」


■ この記事に対するコメント
サラ@とーさん
殿ったら、まさか使ってると思わなかった(爆)
抜け毛がね、小太ひとりの時は白っぽいものならカモフラージュできたけど小夏の黒いのが余計に目立って何色なら迷彩出来るのか試行錯誤中です(苦笑)
小夏のカフェデビューは早いかな?と思ったけど意外と大人しくてホッとしました、かえって小太の方が落ち着き無くてドキドキです。
【2007/02/02 13:32】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(*^o^*)はははっ!
こんにちは!
殿とコタたち、ブラシを共有してたんですね!(*^o^*)
すみません、失礼とは思いつつ、数分間「笑い星人」になって腹筋痛いです・・・ハイ
コタも毛抜けるのですね~サラもすごいですよ。白いから黒いセーターにくっついてイヤなカンジ。

ところで、コナツちゃん、P3rdでカフェデビューしたのですね!早い!すごい!

実は、最近サラ@とーさんは第二のブログをあるスジから頼まれ書いています。その名も
「高円寺 街の☆案内人」
http://ameblo.jp/mitown27/

今度、見てコメントください・・・
【2007/01/31 23:00】 URL | サラ@とーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/299-0d17c0ef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

ラバーブラシが最高によかった

毛もたくさん取れるし、大変もちやすいです。知人に頼まれ購入しました。ハゲるかと思うくらいよく取れる!とのことです(笑)うーん・・・市販の安いブラシのほうがよく毛がとれます。ダックスだからかなぁ?実家のワンコ用に購入。うちのワンコ達も使ってますが、このブラ ブラシの極意【2007/08/12 07:21】

ラバーブラシをたくさん集めました

ボステリの抜け毛対策には全く向いてません。毛はとれませんので。マッサージにはなるかもですが。思ったより短かったのですが、普通のブラシだと時々痛がって嫌がるのに、このラバーブラシだと全然嫌がらずにもっとブラッシングしてくれとせがむので、相当気持ち良いんでし ブラシの極意【2007/08/05 23:20】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

