プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

新しいハウスだよ~
小夏、段々大きくなってもう9.5K。
どのくらい大きくなるのか?
何時までもクレートで寝かせて長時間の留守番では可愛そうかしら、もう一つ小太のと同じくらいのケージがないとまずい?

1042

と言うわけで新しいハウスを購入しました。
なんか組み立てが結構面倒で殿とふたりでイライラ、そんな中を気になってクンクンする。

1044

小太のほうがより興味深々、最後の最後まで側を離れず観察。

1043

こなちゃ~ん、どう?
小夏は何処でも黙って入る。

1045

悪戦苦闘の末に完成~!
家が狭いので2階建てにしてみました、なんだかペットショップのようだわ

1046

夜もここで寝るのだよ、っと小夏は毎晩寝ていますが小太は相変わらず我々のところ…

難点その1
2階のハウスに自分では入れない、従って降りれないので朝5時頃になると小夏がキュンキュン呼ぶので降ろしてあげないといけない。
体重が重くなると結構持ち上げるのが大変そう

難点その2
正面がアクリル板なので静電気で抜け毛がへばりつく











■ この記事に対するコメント
ままりんさん
いつもありがとうございます。
2個重ねだと並べても良いとは思ったものの木製しかなくて多分ガシガシされてダメだと思いアルミのこれになりました。
扉はスライドじゃなく片側の開きなんですが開けておきたいときに1/4位が半開き状態になるの、不満だわ(苦笑)
ネットで頼んだので細部が判らなかったので使うとイロイロね。
ジャンプさせて入れることは考えてなかったです!
これ良いかも、だけど意外と高いのでかなり助走つけないと無理かも~未来ちゃんならOKだけど!
【2007/02/17 13:04】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


2階立てハウスすご~い!!
これは2個をジョイントしたのかな?それとも元々2階建て?
いずれにしても初めて見ました。
小夏ちゃんは1人で寝んねできてえらい!
陽菜は夜は一緒に寝るものだと思っています。
小太君もおんなじだね(笑)
このハウスの出入り口はスライドさせるのかな?
小夏ちゃんその内ジャンプで出入りできるようになると
楽ですね(^_^)
【2007/02/15 11:11】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/307-262f50b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

