プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

新年会
小太郎です。
今朝からおとうしゃんとおかあしゃんがバタバタ動いていたから何でかなぁと思いながらまったりしていたら、なんと!
お友達がふたりも来てくれた!!


89


もう楽しくて楽しくて♪
おもちゃやガムを取り合いして遊んだんだよ。


90



また来てね!

■ この記事に対するコメント

なつみちゃん、いらっしゃいませ~
もう三人とも嬉しくてハイテンションになってました。
さすがに小太以外は大きくて我が家にいると「デカッ!」って感じです。

ワンワンご機嫌が悪いのは何か訴えたいのよね、でも分かってあげられないことがあってごめんね、なのです。
【2006/01/09 17:01】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


小太郎、楽しそう!なんか、とってもウキウキしたお顔に見えるのは私の気のせい?
わんこたちは、本当にみんな仲良しだよね(^^)
全然関係ないけど、昨日はウチの近所のコーギー君が、ご機嫌が悪かったらしく1日中吠え捲くっていたそうです(笑)母が買物でとおると、顔を知ってるから吠えちゃいけない、でもご機嫌が悪いから吠えたい!って感じで、そっぽ向いてわんわん!と吠えていたとか(笑)
わんちゃんて、ホントかわいい(笑)
【2006/01/09 14:21】 URL | なつみ #7iziHRQY [ + 編集 +]


はいちゃんこさん、こんにちわ~

昨日と打って変わって今日の我が家は朝からまったり静かです(苦笑)

他のワンが家に来るとどうなるかって言う検証をした訳ですが案の定大騒ぎ!
きっと何度も来てると慣れてくるのかなってまた試します。

ニャンも次はお出かけニャンにすべし!

【2006/01/09 11:58】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


ちゃこちゃーん、こんにちわ~
もう賑やかで落ち着いて料理を楽しむなんてもんじゃなかったですが飲んで食べました。

小太郎は13K位、他のふたりに比べるとチビですがなんか中途半端な大きさ(爆)
家が狭いせいかやっぱりゴールデンたちは大きい!
【2006/01/09 11:54】 URL | マム #- [ + 編集 +]


うわ~すごいにぎやかそうですね~わんちゃん達はみんな一緒に楽しめてうらやましい!うちは同じ炬燵にいながら、なんかそれぞれ勝手なことしてます。さあ、みんな一緒に!という私の掛け声だけがむなしく響くのでした・・・

【2006/01/08 23:22】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


小太郎君、お友達が大勢来てくれてよかったね!楽しそうな写真ですよ~~大型犬と並んでも引けをとらないと言うことは、小太郎君って結構大きいのねぇ~やっぱりシェパードの血が混じってるのかな?
【2006/01/08 20:31】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/31-4e613b54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

