プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

肉好き!
この1週間遊びに忙しかったマム、みな留守番ご苦労ね~
ご褒美にお肉あげました。

1055

久しぶりに友達のHちゃんと高円寺で会った。
南口駅前そばのYonchome Cafeです。
下から見上げる(2Fにあり)窓越しには何時もお客さんがいてずっと気になってました。

1056

パスタ、ナチョス、サラダは「イスラエルサラダ」
イスラエルサラダ」ってなに?
気になって聞くと「野菜がたくさんのサラダ」?
頼むと角切りの野菜(胡瓜、セロリ、トマト、たまねぎほか)をドレッシングで和えてあるもの、何故に「イスラエル」???
ナチョスはトルティーヤにサワークリームとひき肉をかけチーズをのせて焼いたもの、初めて食べた!
これウチで作れるわ、ぐびっとのお伴に良いわ。
こんなのを食べながらどうしたら痩せられるかと盛り上がったものの無理無理(爆)

1057

Hちゃんとは知り合ってかれこれ13年位。
猫を2匹飼っていて昨年16歳で1匹が亡くなったと、ウチの同じ亡くなったワンと同じ「さくらちゃん」
そしてもう一匹は「みかんちゃん」
Hちゃんと知り合ってすぐの頃に住んでいるマンションの9階の玄関を開けたらある日そこに居た!
その子がもう13歳、月日の経つのは早いわ~~
もう一匹飼おうかともはなしているもののみかんちゃんが13歳だしやっと一人になり自由奔放に猫らしく振舞っている姿をみて断念したと言ってた。
今までごはんもかっ込むように食べていたのが取られる心配がなくなって気ままに好きなときに食べているらしい、小太も小夏が来るまでそうしてたのにね~
肉の取り合いも微妙に譲り合ってるし。
小太&小夏 気苦労多い?

■ この記事に対するコメント
cocoaさん
初めまして、ようこそ来てくださいました!
チラッとのぞいたらココちゃんて小夏にそっくりですね~
1歳半でしょうか?小夏もあと一年したらココちゃんのようになるのかしら?
よかったら時々遊びに来てくださいね。
【2007/02/19 15:10】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
小太と小夏、すごく仲が良いです。
でもどちらかと言うと小夏のほうがクールかしら、男の子と言っても小太は結構弱っちくて甘ったれですからね。
モカ&ココちゃんも仲良しで引っ付いてますよね~
また遊びに行きますね!
【2007/02/19 15:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


初めまして♪モカちゃんの所のコメントで知り覗きに来ちゃいましたぁ♪ウチも甲斐犬ミックスのココが居ます♪ココと小夏ちゃんが良く似てたのでコメントしちゃいました♪

またお邪魔します♪
【2007/02/19 14:09】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]

(*/∇\*)キャ
やっぱり小太ちゃんが小夏ちゃんに譲りますか!!
ウチも一緒♪上のこの方が遠慮しちゃって(笑)
ワンコ同士ルールがあるだろうからと思いつつもついつい上の子をひいきしちゃいます(*^-^)ニコ
男の子と女の子同士は仲良く出来ますか!?
写真を見る限りとっても仲良しな感じで羨ましいぃぃぃぃ!!

モカブログにコメントありがとうございます♪
これからもヨロシクですぅ♪
【2007/02/17 18:44】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/310-bd60b4d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

