プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

甲斐犬に会った!
1058

昨日の夕方、雨上がりの広場は池に

1059

きっと広場で遊んだら泥んこになってしまうのが必死なので歩くだけにした。

1064

自転車で散歩中の甲斐犬2頭に会った、二人とも大人しい。
大きい方がユウタくん(3歳15K)小さい方がコタロウくん(一歳半13K)
「同じコタロウだ!」

1061

飼い主さんに甲斐犬は気性が荒いと聞くけどどうですか?と聞いたら育て方に因るのではと。
甲斐犬は運動能力も高いし頭も良いですよって、小夏の今の月齢と体重からユウタくんより大きくなりそうだと。
狩猟犬なので山に入るとずっと歩いたり岩に登ったりが好きでそのためにも肥らないように自転車で運動させているそうで二人ともスタイル抜群でカッコイイ!
小夏~どんな風に成長するかな?

1063

ユウタくんたちと別れて歩いているともうひとり甲斐犬と出会った。
ジューザくん(5歳?)と豆芝のあんずちゃん。
ジューザくんは18Kくらいかな?
カメラを向けるとちゃんとお座り、良い子ね!

甲斐犬は少ないようだけど近所にいるのね。
同じ犬種同士で馴染みが多くなる理由が分った気がした、他の子たちはどう育っているのかとか疑問を教えて貰いたくなるので自然にこちらから声を掛けられる自分でした。

■ この記事に対するコメント
サラちゃん
そうユウタくんたちに会ったことあるんだ!
何時も自転車でわんぱくのそばを走ってるよね?
見たことはあったけどお話したのは始めて、カイちゃんのことを知ってた。
お父さんと話してる間に小夏はカラスを追い掛けるしコタも落ち着かないでウロウロしてるのにユウタくんたちは全然動じないで大人しいの、ちゃんと躾けてあって良い子たちだったよ。
【2007/02/19 22:57】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

会ったことあるよ!
ユウタくんとコタロウくんにサラもあったことあるよ!
【2007/02/19 22:47】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/311-8244210b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

