プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

昼下がりの情景
1073

お留守番のご褒美のオヤツを待ってる姿、真剣だね
殿「寝てる姿がすっごく可笑しかったから写真撮ったよ」って

1071


1070


1072


なに~~
この姿!!!
小夏姉さんてばっ!

■ この記事に対するコメント
cocoaさん、きのとさん、ゆかこなさん
ホントこの小夏の寝姿には笑いました(^^
マムがいたら絶対に手を出してます~お腹のスベスベが気持ちいいんだ!
この出窓の部屋が我が家で一番日当たりのいいところで、小太が来るまで観葉植物が置いてあってなかなか潤いの場所だったのが多分今の小夏くらいの時に留守番中に植木鉢をぶちまけて以来出窓は小太そして小夏に占拠されています。
この写真の後に小太はソファに移り小夏は小太の上に乗ってて床に落ちたそうです(爆)
【2007/02/23 13:04】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃんの寝姿、安心しきってる感じですねぇ。
お口が軽く開いてるとこがなんとも言えず可愛いです。
小太君が寝てるのは出窓?
あんまり熟睡したら落ちてきちゃいそう。
でも、ぽかぽかで気持ちよさそうね。
【2007/02/23 09:40】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]

(*≧m≦*)ププッ
二人とも真剣ですねぇ~(*゚▽゚)ノ
それがまた可愛くてオヤツ多くあげちゃいませんかぁ!?

小太君がネンネンしてるのは出窓(*・ノェ・)コッソリ
可愛いなぁ~♪♪
小夏ちゃんは天真爛漫ねっ。
寝方がヌゥーンってしてて最高(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/02/23 00:08】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん&小太君可愛い♪♪もう安心しきって寝んねしてる姿はイタズラして起こしたくなっちゃいますねぇ~
↓の小夏ちゃんの動画での「キュンキュン」がたまらなく可愛いわッ♪もう私ならムギュムギュ抱きしめちゃう♪しかし小太君は相棒が泣いてるのをイイ事に盗みグイとは・・・アハハハ笑っちゃいますねぇ~
【2007/02/22 20:34】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/314-7f28d26b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

