プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝、昼と来たら夜
1074

夜ごはんの後はガム食べてまったりが多いふたり。
昨日はマムが遅かったので一眠りのあとスイッチが入り珍しく殿にジャレ付く小夏。
小太チーは兄さんなのでそんな子供じみたことはしないさ、ってなんか視線が嫉妬してるのか寂しいのか。

1075

マムの着替え中はこんな感じで待ってる
(ホントは飛びつきたいけど怒ります)

小夏のお声をお聞きくださいませ。


ふたりの間に見えるのはマムの足、どうも小太はナデナデしてもらうよりマムにくっ付いていたい、それを見て小夏は「わたちもわたちも~」とすごい勢いで参加してくるのです。

■ この記事に対するコメント
cocoaさん
踏まれたんじゃなくて噛まれた(爆)
小夏ったら夢中になって嬉しくなると噛む!
小太郎は今もそうだけどあまり声は出さずにジャレてたのに小夏はすごい声を出すのよ。
ココちゃんもそう?大きくなってもこんな声で遊ぶと近所迷惑なんだけど(苦笑)
【2007/02/26 15:24】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

サラちゃん
小夏の声と、小さい時はもう少しガラガラしてたけど最近はドズが効いて来た(^^;
声だけ聞くとケンカしてるみたいでしょ。
小太は小さい時から声は出さずにじゃれてたのよ。
【2007/02/26 15:22】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
気のせいではありません!
小夏にガブッされました、それでもカメラを放さないプロ根性(爆)
【2007/02/26 15:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


アハッ♪可愛い~~小夏ちゃんの甘えた怒り声が!
ウチのココもこんな声だすところ似てるぅぅ♪やっぱりじゃれてる時はあんな声だしてる♪でも小太君はムキにならないでお利口さんなんだねぇ♪
「痛ッ!」の声は?バトル中の二人に容赦なしにふまれたのかい??
【2007/02/25 22:53】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]

これこなつちゃん?
おもしろい声は、こなつちゃん?
小太ちんとじゃれじゃれしてたのしーだな!
【2007/02/25 09:38】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


マムの声が入ってたような?
「痛っ」って聞こえたけど噛まれた??気のせい??
【2007/02/23 23:00】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/315-a66d5e64
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

