プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

まだまだ続く in 伊豆高原
1077

ゲロッピの果てにやっと到着~

1083

どんなお部屋かチェック!

1082

小太もごはんが食べれた!

このグリーンのお皿はIKEAで50円!お水と二人のご飯用に計3枚購入。
家では軽すぎるからちょっとですが重ねられるのでお泊りのときには便利。

1079

コタひとりの時はお泊りの日も翌日もごはんが食べれなかったね。
コタが車になれた?(慣れるわけ無いか、ゲー3回だもんね)
でも今回はごはんをちゃんと食べれたね、小夏のおかげ?

1080

そして満腹二人のこんな姿。
家ではこんなツーショットは珍しい、お出かけすると近くにいたい?

1081

そんでもってビール一杯でごはん食べて倒れた殿、小太たちはまだ元気&マム!
と、まだまだ続くin 伊豆

■ この記事に対するコメント
みなさんへ
ゲロッピさせて可哀想だけど留守番させて殿と二人…ゴニョゴニョ(苦笑)
コタコナと一緒の方が楽しいのよね~~
今回ゲロッピもだけどチー問題も心配だったのです、小夏が家の中でまだするので宿に着いてすぐにシート引いて「ここでするのよ!」と小夏にばかり気をとられてたら、なんと!
コタがやってくれました、それもカーテンに(ひぇ~っ)前に泊まったワンがしてたのかマーキングしたんでしょうね、雑巾で拭いてエアコン効いてたのですぐに乾いたけど。
去年のお泊りでも部屋でしたのよね、縄張り意識かな。
と、こんな大騒ぎなのですがやっぱり一緒に行きたい!
【2007/02/28 00:36】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


皆で旅行♪ゲロゲロしちゃっても大好きな母ちゃんと父ちゃんと一緒なら平気だよ~♪まるで他犬ごとだけど。。。でも!置いてけぼりよりイイさッ♪うん!愛犬と旅行行けるって小太君小夏ちゃんに幸せ貰ってイイねッ♪
続き楽しみにしてまぁす♪♪
【2007/02/27 23:40】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


伊豆いってたんだね~
いいな~トイレが完璧といえないねねはまだ無理かな~
でもゲロはしないのよ!車の中ではしゃぎまくってるくらいだからね!
【2007/02/27 22:57】 URL | わか #4nVefOeg [ + 編集 +]


伊豆行ってきたんですね♪
酔っても連れて行きたい!!
その気持ちすごく良くわかります。
実は私も伊豆旅行計画していたのですが
主人の都合がつかず中々決行できません。
たとえ車に酔っても色々なこと経験させてあげたいんです。
きっと小太くんも小夏ちゃんもゲ~しても
旅行に行けて楽しかったと思いますよ(^_^)
【2007/02/27 21:59】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


旅行に行かれたんですね~~いいなぁ~~
小太くんも小夏ちゃんも車酔いするんだね。Pippiも1歳頃までは全然ダメでした。1時間も乗ったらゲロゲロ・・・
でも最近は大丈夫になりましたよ。慣れかな~?
メイは山梨から4時間乗っていても大丈夫だったしどうやら車はよさそうよ。どんどんお出掛けしたいのだけどね。
旅行日記楽しみにしてますよ♪
【2007/02/27 21:59】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


小太くんと小夏ちゃん、伊豆旅行ですか?
いいなぁ。
車は苦手でも大好きなパパママと一緒だから2人とも楽しいよね?
2人で並んで寝る姿が可愛いです。
【2007/02/27 13:58】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/317-c5545f72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

