プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったねドッグラン♪
ながなが続いてごめんなさい、お付き合いよろしく

1084

一夜明けて朝の散歩。
ふたりとも草の臭い大好き!

1085

伊豆高原は温泉が出るので側溝からも湯が流れ寒い朝に湯煙が立って、小夏はそれが気になって覗き込む。

1086

そして今回のメインイベント!
甲斐の血を引く小夏は山に放したらどうなる?がメインテーマ。
山のドッグラン、その名もマウンテン ドッグラン
山に入って行くのでゲロッピが心配で止めようとも思ったけどきっと楽しいので強行。




小太郎ひとりだとドッグランでは遊ばないことが多いけど小夏もいたしこの日のワンたちはとってもフレンドリーで大人しい子達ばかりだったのでみんな寄ってきてくれた!
ここは段々畑をドッグランにしたもので海も見える南斜面にあってこの冬一番寒い朝で下の方は風も強かったのに全然風もなく汗ばむほど。
小太&小夏もいっぱい遊んだね、そして疲れ切って帰りの車では小夏はずっと寝てたし小太は寝なかったけどゲーなしで帰宅出来ました(ホッ)

そして新鮮に発見。
黒い子って本当に熱を吸収するんですね!
同じように陽に当たって小太を触ってもヒンヤリ(気温が低いので)なのに小夏の背中は熱い!
舌出してハーハーしてる、体力ももう少しだし。
小太は夏でもそんなにバテバテにはならかったけど小夏は夏に気を付けないとダメだわ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
きのとさん
小太郎はいままでひとりで連れて行ったときよりもナーバスにならなかったようです。
小夏はまだ未知数で、これから人見知りも始まるのかなってとこです。
行きは二人とも散々でしたが帰りは遊び疲れてるのでグッタリして大人しかったです~
何時の日かふたりで気持ちよくドライブできる日を夢見て(苦笑)

【2007/02/28 23:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
陽菜ちゃん、こっくりしながしますか!
とそうなるとちょっと手を出すタイミングが(苦笑)
小太は少し前振りがあるので準備出来るのですが小夏が前触れが無くて小太の世話をしているうちに気がつくと!!!
こんなで今回も私のお腹の辺りに…
かなりキツカッタ(爆)
この夏はお姉ちゃんのモモコで海に行きましょうよ!
その頃にはコタコナ、慣れるか?
車酔いの薬(薬じゃないと書いてあったけど)を舐めさせたけどだめたっだです(涙涙)
人間じゃないので「これは効くよ」って胃薬あげての効果は無理みたい。
【2007/02/28 23:03】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

Pippiママ さん
はぁ~バスタオルを濡らしてですね!
さくらもですが小太郎もあまり暑がらないし水もそんなに飲まないので気にしてなかったんですが今回でよく分かりました。
ホントにこんなに違うとは!
メイちゃんはどうなんでしょう?
【2007/02/28 22:55】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
斜面で植木や芝も植えてあってただ平らのドッグランじゃないので歩くだけでも飽きなかったみたいです。
黒い子はやっぱり暑い時期は辛いかな?
コタもさくらもそんなに暑がりではなかったので気をつけないとです、夏は氷ね!
こちらこそリンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
【2007/02/28 22:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

楽しそう♪
やっぱり一人より二人で遊んだ方が安心して遊べるんですかね(*^-^)ニコ
ゲーもなく楽しい旅行でよかったですね!!!

それにしても二人ともおとなしく待っていられて
おりこうですね♪♪
【2007/02/28 19:06】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


やっぱり伊豆に行くとここは外せませんよね!
2人とも思う存分楽しんだようですね♪
小太くん帰りはゲ~しなかったんだね!
陽菜はコックリしながらゲ~してます(笑)
車酔い しなくなるんだろうか?
「前はひどかったけど今は平気」っていう話を聞くと
つい期待しちゃうけど 何たって車に乗せる機会がほとんどないからなあ~(泣)
小夏ちゃん夏になったら日差し予防が必要かな?
黒ワンも大変ですね。
【2007/02/28 14:47】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


素敵なドックランですね。メイもとっても喜びそうだわ!
黒毛、、Pippiも夏は大変!すぐに暑くなるからお出掛けは躊躇しちゃう。夏は濡らしたバスタオルなどを体にかけてあげたりしてるよ。
【2007/02/28 11:39】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


ドッグラン良い場所で海も一望出来て心もワクワク♪しちゃうねッ!沢山の仲間と出会えて沢山遊んでイイ思い出出来たかな??
ウチのココもやっぱり夏は身体熱持ってスグぜぇぜぇする・・・黒いからだね?それに物凄い勢いで走る姿はカッコイイ!尾っぽをピンッ!と立ててカジ取って走るのは甲斐犬の特徴なんだって♪私は散歩の時夏は氷入り水筒持参で冬は水入れ持参してる♪
小太君ゲロゲロしなくて無事に帰宅出来て良かったわ♪

リンクありがとさんですぅぅ♪

【2007/02/28 09:39】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/318-1c7bd217
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。