プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ハンバーガー 好き!?
コタコナたちと出かけるとマムたちのごはんどうする?ってことになる、カフェがあれば入るけどどうも他のワンがいるとコタはガウっすることが多く(小夏はまだ経験浅いので判定不可)

1089

となると、コンビニやハンバーガーってことになる。

1087

そんでもって伊豆の帰りもワンOKカフェに寄ることも考えたものの車が流れているうちに少しでも先に行ってしまわないとコタコナがゲロゲロに…
っという訳で熱海の手前でバーガーでいいか~
「そろそろ休まないとふたりが危ない」っとマックへ。

1088

海岸沿いで風が強い、外で食べる?「寒すぎ!」「でもしょうがない」ってマムはお店に。
と、テラス!?
カウンターで「犬はあそこで良いですか?」と尋ねると「大丈夫です」「やった!」
てな訳で、一家で囲いがあるけど風が抜けるテラスでランチでした。
う~ん、夏は暑いけど春先は海も見れて良いんじゃないの!
こういう流れでランチにハンバーガーなど多くなる小太一家。

何時書こうかってチャンスを逃しておりました。
2月の3連休、3回のランチで2回バーガーを食べまちた…
大好き?
うぅん、好きよ。
でも流れなのよね~
ワン連れでお昼に、となるとテイクアウトOKのところは外でもOKが多い訳さ。
ラーメンも大好きだけど近くでワンOKはなく(立ち食いとかはあるけど、好きなお店は…)

1090

2/10昼 高円寺「佐世保バーガー」
ベーコン、チーズ、目玉焼き、レタス、トマトいっぱいはさんで美味しい!
ポテトはついてこないのでフィッシュ&チップスも頼む。
お店も広くなって外のテーブルが空いていてワン連れによし。
が、ビーグルのサラは断られたらしい。
う~ん、コタコナの粗相は無かったはず…

1091

2/12昼、代々木公園そばの「ARMS」
佐世保バーガーに比べるとあっさり、左はBLTサンド。
カロリーを少し気にしてみたマム用。
でもここはしっかりポテトが付いて来る、皮付きで美味しい!

こんなにしっかり食べてるので当然身体もしっかりなってるマム&殿。
が、コタコナには絶対にあげないのは我が家のルール。
でもでも、他のパパママさんたちと行くともらえるんだよね!
チキンナゲットを一個パックンさせたパパさんを見たときには目が点になったわ~ん(><)
でも時には嬉しいのかもね、小太!
小夏はまだ未経験。

■ この記事に対するコメント
cocoaさん
そうそう、ワンを繋いで中で食べてる人がたまにいるけど可愛そう(一度暑い時期に見たけどハーハーしてた)、って言うより繋いで置いておくと可愛いコタコナを連れて行かれるんじゃなかろうかと心配で~(^^;
猫背の小夏、あんまり可笑しいからパチリしてみました。誰かが入ってくるのが気になるのかカフェに行っても小夏はこんな感じで座ってるけど小太は何時も回りが気になって立ってます。
猫背二人組、きっとカワイイ!
【2007/03/02 15:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
小夏ちゃんはとっても聞き分けがよくていい子ですね。
ウチのふたりもそこそこです(親的には)が、まだ油断できません(苦笑)
佐世保バーガーは我が家の近くでは中野にも2軒、高円寺に1軒あります。ゆかこなさんは東京でしたっけ?
近くに来られたら寄ってみてください!

伊豆のマウンテンドッグに小夏ちゃんも行ったことあるんですね、殿曰く、もう少し広い場所があると走り回れるねって。
ダブル小夏で遊ばせたいなぁ。
リンク貼りました、こちらこそ宜しくです!
【2007/03/02 15:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ワンコロ達が居るとなかなか外に繋いで自分達だけでレストランに入って食事!なんてそんなムゴい事できないよねぇ?
そうなるとやっぱりジャンクフード類になっちゃうよねぇ~身体には良くないけど・・・でも美味しそうだねぇ♪ボリュームもあって!今度機会があれば食べたいわッ♪
ところで小夏ちゃんの後ろ姿が何とも言えん!犬のくせに猫背なとこがたまらなく可愛い♪♪ウチのココも猫だよ~背中だけじゃなく行動も猫だし・・・今度ココ&小夏で後ろ姿の2ショット写真とりたいねぇ♪
【2007/03/01 22:55】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


小夏は基本的に人の食べてるものはもらえるとは思ってないので、カフェには連れて行きやすいわんこです。
足元ステイも得意だし。
佐世保バーガー、美味しそう。
高円寺にあるんですか?
行ってみたいなぁ。

↓伊豆のマウンテンドッグラン、行かれたんですか?
小夏も去年、行きましたよ。
あそこはいいですよねぇ。
小太くん小夏ちゃんと一緒してみたいですね。

あ、リンクの件、嬉しいです。
よろしくお願いします。
【2007/03/01 16:35】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]

サラ!
勝手に食っちゃ怒られるさ~
ボクちゃんもやれることならやりたいけどウチはかなりガードがきつい(爆)
中野の五差路に行ったときは外のテーブルで食べたと思ってたけど中だったんだね?
高円寺は外のテラスにかあちゃんたちが勝手に座って「ワンも良いですか?」とは聞かなかったって。
その差かね?
だって外なんだからいいじゃん!ってかあちゃん言ってるよ。
【2007/02/28 23:21】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

伊豆に行ったんだ!
コタちんたち、伊豆に行ってたんだね!
渋滞でたいへんだったようだけど、みんなでお出かけよかったね!サラも遠くに行きたい・・・
ところで、高円寺の佐世保バーガー!サラは断られたぞ!中野五叉路店はOKだったのに!再挑戦しよう!
代々木公園のARMSもいいよね!サラはとーさんのスキをみて半分くらい食べちゃったよ。でも重いっきり殴られたけどね。。。いてて・・・
【2007/02/28 23:13】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/319-839a801a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

