プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

居心地よかったの?
1093

昨日の朝のこと。
散歩から帰りごはんも済んで小太はケージへ、小夏は遊び足りないようで小太を誘うものの反応なく…
マムたちもごはんや出勤準備で構ってあげないので小夏はソファーのカバーをガリガリして憂さ晴らししてたので怒ったら…

1092

小太のところに逃げてった(爆)
今まではテーブルの下に逃げ込んでいたのに小太のところにか!
多分怒られるとクレートに入れられると分ってるから、それにしても狭いところに。

1094

マムの出かける時になっても一緒に入っているのでそのまま扉を閉めてお出かけ。

1095

そして今朝のふたり。
小夏が先にケージで寝ているところに小太が入った!
小夏も嫌がりもせずそのまま。
今までこんなに一緒に寝ることってなかったのに、どうしたんだろう?
まぁ仲が良いのは良いことだわ

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
小夏を迎えるときには小太と上手くやれる?と心配でしたが思いのほか良い関係になってますね。
小太が人一倍(犬?)気にしいでナイーブなところがあったのでどうなの?と思ってましたが甘ったれで人恋しい性格が良かったのかも知れません、反面小夏はクルーです(爆)
ちょうどいいふたり。
【2007/03/04 22:59】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
お互いいないと心配って関係にはなってるようですが広場とかお友達に会うとコタがおせっかいで小夏を守るみたいにワンワンするので私にはうるさい兄さんに思えます(苦笑)
【2007/03/04 22:55】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

きのとさん
モカ&ココちゃんもずっごく仲良しじゃないですか?
なんか神経質な小太郎がノー天気な小夏に余計な気遣いしてるって気が最近するんですよね(爆)
ちょっと小うるさいオヤジ!
【2007/03/04 22:52】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


2人はほんとに仲良しですねぇ。
小太君は小夏ちゃんを家族としてちゃんと受け入れてるのね。
ほんと、いい子ですね。
当たり前のように2人でいる姿、あったかい気持ちになれます。
【2007/03/04 15:59】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


もうすっかり本当の兄妹になっているんですね!
小夏ちゃんから見たら小太くんは頼れる頼もしいお兄ちゃんなんでしょう。
小太君も小夏ちゃんがいることを
当然として受け入れているんでしょうね(^_^)
【2007/03/03 20:45】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
羨ましい!!!!良いなぁ~良いなぁ~!
なんでこんなに仲良しなのぅ(*´ω`*)
小夏ちゃんは小太君に守ってもらえるって思ってるのかなぁ~(*^-^)ニコ
二枚目の写真!「小太お兄ちゃんがあたしのバックにはいりゅんだからねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ」って感じかなぁ~(笑)
【2007/03/02 19:26】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/320-7e4c3404
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

