プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こんな楽しいこと!
1105

昨日の続き。
小太郎も草の臭いのなかを歩くのは大好き、でも最近めっきり大人しくなったと評判。

1103

雨の日に水溜りの水が動くのが大好きな小夏、水を怖がる訳がない。
小太郎はこの位の月齢の時には雨が嫌いで雨の日は嫌がって外に出なかったものね。

1104

こなちゃ~ん、気持ち良さそうだね~

1106

仕舞いには対岸を散歩中のワンと遊びたくて渡って行った!
川と言っても小川、5Mのフレキシブルリードで充分な幅です。

こんな小夏くん。
12日に避妊手術をします、こんなお子様なのに痛くない?可愛そうだなぁ。
小太の時は割りと気にならなかったマム、これ同性で痛みが判るから?
女の子で開腹手術なので3泊4日になるそうです、寂しいなぁ。
手術後でも元気で動けてしまうので大事をとって3泊とのこと、小太チーは1泊だったのに。

■ この記事に対するコメント
きのとさん
海にはやっと入れるようになった小太郎、小夏が平気で入って行ったら楽しくなって入れるかな?と期待してるけど無理して入らなくてもいいか?とも思うようになりました(苦笑)
ココちゃんもこれからなんですね?
なんかまだお子様なのにって思ってしまいます。
終わったらお互いケロッとしてそうですけどみんな通る道ですね。
【2007/03/07 13:30】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わぁ!!
楽しそうに水に入ってますね♪
夏になったら海かな(*^-^)ニコ

避妊手術はやっぱり心配ですよね。
小さいうちの方が傷の付きも早いからきっと大丈夫ですよ。我が家のココは4月予定です。。。
【2007/03/06 18:55】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]

cocoaさん
野川公園、今度行ってみてください!
ノンビリ野川に沿って歩くとゆったり楽しいと思います、これから緑も多くなるしね。
ただし、川に入って遊ぶとドロドロになります!
小夏の入院は3泊4日なんですよ~長いっ。
でもでも会えたときの感激は感動ものですよね~
ココちゃん楽チンだった?あぁそれなら良いけど、男のこでも小太郎はエリザベスも無くてそんなに大変じゃなかったけど聞くと1週間もエリザベスつけてた子がいてドクターによって全然違うなって思いました。
多分小夏は早く帰ったら何時もと同じように遊んでしまうと思うので3泊はちょうど良いのかも知れないです。
【2007/03/06 09:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
去年の小太郎を知ってるままりんさんなら小夏の姿は驚異的ですよね(爆)
多分遊ぶだろうと思ったけどその期待を裏切らなかったですよ。
その時小太郎は?
ブラブラ川岸を歩いたり寝そべったり(爆)
陽菜ちゃんは1泊ですか?先生によって随分違うんですね、多分家に帰ったら小太郎とガシガシやるし散歩にも行きたがると思うのでお泊りしていたほうが良さそうですが3泊は長いです!
【2007/03/06 09:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
川はふたりとも初めてでした、ここまで小夏が入って嬉しそうにするとは思っていませんでした。
よくよく写真を見てドロドロになって川に入れてる飼い主さんは他にいなかったなぁと思ったら急に可笑しくなりました(^^;
小夏ちゃんも手術は6ヶ月の時ですか?
ホントにワンがいないとシ~ンとして手持ち無沙汰になるんですよね、手術も心配だけど小太と三人、きっと静かに「耐え忍んで」いるんだろうな(苦笑)
小夏も病院のお姉さん大好きです!
【2007/03/06 09:02】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃんすごいな~!!
川の中に怖がらずに入っていくなんて!
甲斐犬ってみんなそうなのかなあ~?
ところで小夏ちゃんが川に入ってる間
小太君はどうしてたのかな~?
今年の夏は2人で海に行くんだよね!
小太君妹に負けないでファイト♪

小夏ちゃん手術なんですね!
しかも3泊・・・・寂しいね!
でも術後しっかり見てもらえるから安心だね。
陽菜のときは1泊でしたがそれでもものすごく寂しかったのを思い出しました。
マムさん泣かないでね(笑)
【2007/03/05 20:32】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


公園イイ所だねぇ♪小夏ちゃん水の中チャポチャポ気持ちよそう♪可愛くて思わずニコ♪
うちのココも水遊び大好きですよ~
今度そこの公園に行こう~♪
小夏ちゃん避妊手術するの?しかも2泊?寂しいね~2泊は長く感じるかもねぇ?でも迎えた時の嬉しそうな顔された時には感動しちゃうよッ!もの凄く甘えてくるしさッ!
うちのは1泊で傷も目立たないしエリザベスもなく縫い糸が吸収?溶ける?から楽チンでしたよ♪
【2007/03/05 19:28】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、お水大好きなのね?
川の中ではしゃぐ姿、可愛いです。
うちの小夏は小太君と同じで水はあんまり。
といっても、雨の中のお散歩くらいしか経験ないからかもしれませんが。
川とか海だと、また違うのかなぁ?

12日、小夏ちゃん、避妊手術ですか。
小夏も6ヶ月の時にしましたよ。
二泊三日の入院で、夫婦2人小夏のいない生活に耐え忍んでいたのに、本人は看護婦さんたちに可愛がってもらって、すっかり病院の子、みたいな顔してました。

小夏ちゃんも頑張ってね。
【2007/03/05 15:37】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/322-b5fb061d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

