プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

迷惑でしょうか?
1114

駒沢公園に行きました。
明日は小太郎の誕生日、でも天気は悪そうなので今日お出かけしました。
今朝の会話。
殿「出かけるの好きだよな」←マムに対して。
マム「うぅん、嫌いじゃないけど」
はい、かなり出かけるのは好きな方ですが
確かにコタコナが好んで出かけたいか?と言うと疑問な訳ですが、車は別として彼らも出かけるの大好き!
↑と思うマムな訳です。

1122

先週に続いて”水発見!”
でも「ダメっ!」
【水に入ってはいけません、犬も】と書いてあります。
駒沢公園と言えばドッグランですが前に行った時もウ○チあり吠えるワンあり。
今日もワンワン吠えている子が多くて小太チーたちは遠慮しまちた。

1117

売店でこんなものを!ちょうどオヤツを持ってこなかったので購入、クッキーとおかきがあったけど数が多いおかきに。
ここでしか買えない駒沢のワン子のお土産です!

1115

1116

公園、大好き!

1118

と、夕方近くなってたけどランチしてなかったのでカフェに入りました。
チャールストン ハウス
時間がずれてたので他のワンも人もいなくて貸切!
サンドイッチと飲み物、デザートも付いたセット。そして帰りに小太たちにもクッキーのお土産頂きました!
お姉さんたちが「かわいいね~」って!

1119

小夏、途中でキュンキュン言って「シ~!!!」と怒ったけど眠かったみたいで小太郎と離したら寝てた。

1120

小太郎、さすが兄さん。
すごく落ち着いて大人しい、でも伏せはしない。
何時も通りに色々気になってる。

1121

帰りにお店のワンとご挨拶、慣れてるのね大人しい。

ワン用ケーキもあるお店です。
明日は小太の誕生日!
う~ん、買おうかな?って心揺れてたマム。
でもでも今まで美味しいものを食べさせていないので「これで癖になってはいかん」と心を鬼にしたマムな訳です。
でもお土産にクッキーをもらったので明日ね!

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
クッキー食べましたよ~
相変わらず小太郎はガシガシ食べれなくってね(苦笑)
噛む力が弱いのか初めての味に弱いのか(爆)
なんだかいくつになってもドンくさい小太郎です~
コタコナもお出かけ大好き、但し車はちょっとねって。
病院はふたりとも大好き!近くまで行くと寄らずには居られないふたりです(^^

【2007/03/11 22:37】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
2年て長いと思うけどあっという間に2歳の小太郎です。
変に大人だなと思う反面、小夏の方が落ち着いてたり。
人間でも男の子の方がお子ちゃまだったりしますよね、小太郎ってそんな感じ。
今年の夏は海で陽菜ちゃんと初デートってどうですか?
お姉ちゃんの車で!
【2007/03/11 22:32】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
ココちゃんはカフェはダメ?
コタコナもちょっと怖々ですよ~
どちらかと言えば小夏の方がまだ安心して連れて行けるかなぁ、小太郎はどう出るかちょっと分からないところあり(苦笑)
なるべくカフェもですが、いろんな状況のところに慣れさせたいと思っています、飼い主の独断ですけどね(爆)
【2007/03/11 22:28】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
来年のカレンダーにはメイちゃんも小夏も載せましょうね!
今年の11/15のナナちゃんは小太郎と兄弟です、ぜんぜん似てないけどね。
お出かけは車じゃなければ最高だと思ってるね、バックや上着を着ると落ち着かなくなる(^^
【2007/03/11 16:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太郎君、お誕生日おめでとう♪
クッキーはもうもらったかな?
小夏ちゃんと一緒にお誕生日のお祝い、いいね。

お出かけ、わんこは絶対好きですよ~
小夏も『行く?』と声をかけるとるんるんです。
それが病院であってもね。
【2007/03/11 13:12】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


小太郎君2歳のお誕生日おめでとう♪♪
今年は小夏ちゃんと2人で迎えるお誕生日だね。
すっかりお兄ちゃん振りがいたについてきた小太くん
やんちゃな小夏ちゃんと心優しい小太郎君
いつ見てもほのぼのとします。
今日はクッキーもらえたかな?
これからも元気で楽しいこといっぱいしようね!
いつか陽菜とも遊んでね(^_^)

【2007/03/11 12:50】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


カフェで小夏ちゃんも小太君もお利口さんできるなんて凄いなぁ~
うちのココは無理だなぁ~イイ子ちゃん出来ると色々な場所に連れて行けるからイイよねぇ♪楽しい事一緒に出来るもんね~♪
【2007/03/11 10:21】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


小太くん!お誕生日おめでとう!カレンダーで見つけたよ!
今年は小夏ちゃんもいて賑やかなお誕生日だね。
お出掛け、、わんずも好きだと思うよ。我家のわんずもお出掛け用の袋を出すとそわそわと玄関で待ってるもん。
だから大好きだと思う、、、そう思いたい私。
【2007/03/11 07:02】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/326-cf9c7490
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

