プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

小太チー お誕生日おめでとう!
今日で2歳になりました、激しいいたずらで我が家はこの先どうなるんだ!と思った時期もありましたが落ちつくものですね~
今は大人しすぎで心配な時もあります。

1124

こんな寝顔も懐かしい。
さくらが大変な時期で構ってあげられなかったけど小太が居たからさくらとの別れも乗り越えられたな。

1125

コタちゃんてばいいお顔!

1126

本日の小太郎くん、プレゼントどうぞ~
落ちついてるって言うかオヤジ??

1127

昨日、駒沢のカフェでもらったクッキー。
「待て!」おもちゃも放り出して真剣。

1129

美味しい~~
でもガブッと一口では食べれない小太、小夏はもう食べ終えちゃったよ!

1128

お昼には雨も上がって真っ青な空に。

今朝は雨で二人一緒の散歩は無理と(殿がね)小夏、小太郎の順番で出かけ先に行って来たのに小夏は一緒に行きたくてチッコシートを食いちぎり玄関へのドアも自分で開け荒れてました(爆)
あまりにうるさいのでハウスに入れたら帰って来るまで
”キュンキュン キュォォォォ~~””キュンキュン キュォォォォ~~”と叫び続けてました。
そして小太郎も外に出たものの後ろを気にして振り返り散歩にならず、ふたりともひとりではいられないようです。
そして朝ごはんのあとは一緒にハウスで寝てました。

■ この記事に対するコメント
こなママさん
ずっと小太郎&小夏のことを見ていてくださったんですね、ありがとうございます(^^
カレンダーの小夏ちゃん、見ました~目のところが似ているかしら?ナナちゃんは小太郎より小さくて13K位かな、性格は全然違ってナナちゃんはお転婆、でも犬見知り(爆)散歩の時間に外で吠えてるのはたいていナナちゃんです(爆)
小太たちは田園調布の病院で4兄弟で生まれてそれぞれ里子に出ました、他の2頭の行き先は不明です。
里親募集で似ている子たちを見ると「もしかして…」と考えることもありますがみんな幸せでいて欲しいな。

小夏ちゃん、いいお顔していますね。きっと幸せなのね~
こなママちゃん、また来てください!
近くに住んでいるのにナナちゃんとしばらく会ってないので(昨日も会わず)写真がないんです、パチリ出来たらアップしますね。
【2007/03/12 12:39】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ごめんなさーい
こたろうくん の郎が違ってました。
失礼しました。
【2007/03/12 00:06】 URL | こなママ #- [ + 編集 +]


はじめまして   今日に間に合ったかな
小太郎くん、ナナちゃん、2才おめでとう

どうして小太郎くんを知ったかと言うとね…
うちの『小夏』が昨年8月に我が家の子になり、365カレンダーの5月に登録してから、いろんな子を見ていくうちに、ちょっと似ているナナちゃんを見つけました。
そこから小太郎くんを知って、時々覗かせて頂いてたのです。
そしたら、なんと! やがて小夏ちゃんが登場!!
なんと嬉しい驚き♪
うちの小夏はセンターから保護されて、昨年2月あたりから譲渡会に出たようです。 2才位らしいのよ。
ナナちゃんに全身似ているので、ひょっとして?
 ~と勝手に少し夢見たりしてました。
カレンダーだとあまり似てなく見えるかも。
白い部分が多いけど、似てるんですよー

お誕生日なので、思いきってコメントさせて頂きました。
 おめでとう。
【2007/03/12 00:01】 URL | こなママ #- [ + 編集 +]

cocoaさん
さっき子どもの時のビデオを見ていたら今より口の周りや目の周りも黒くてキリッとしてたなって、最近年のせいかコントラストがあいまいになってる(爆)
そう小夏の方が仕切ってるかもね~
外を歩く時は小夏の方がお子様で歩いてるけど小太郎は落ち着いて悪く言えばノソノソ歩いてる。
【2007/03/11 23:05】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


お誕生日おめでとさん♪小太君!!
小さいときのお顔が黒々してて可愛い♪寝顔なんてたまんないわッ♪
小太君はどちらかと言うと小夏ちゃんにリードされてるように感じるけどぉ・・・??どなんでしょッ???
【2007/03/11 22:56】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]

はいちゃんこさん
小太郎って美形でしょ!!!
最近は口の周りの黒いのが薄くなってきたのよ~
もうドロちゃんとは言わせないからね!
車酔いのゲロッピはね、ごはんを食べさせなければ何とか、食後6時間くらいで消化してる模様です。
【2007/03/11 22:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

お誕生日おめでとう!
小太ちゃん、男前になりましたね!
「どろちゃん」のときも可愛かったけれど(笑)
妹ができて、兄の自覚ができたからかな
これからも、元気で、沢山楽しい経験を
してくださいね~
(車酔いのゲーは、何とかならないのかね?)
【2007/03/11 18:00】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/327-3a907590
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

