プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お誕生日ケーキをもらった!
1131


小太郎の兄弟、ナナちゃん(365カレンダーの11/15参照)のママさんにバースデーケーキをもらった!
夕方の散歩中に留守TELが入っていて「ケーキを持っていくから」って。
あら~、コタにケーキ!
夜のご飯を少なくしなくちゃ~

1130


って、持ってきてもらって話していたら「人間用よ!クリームをちょっとだけ小太郎たちに舐めさせてあげてね」
あらら~そうだったのね、聞かなかったらワン子ようだと思ってた。

1132

クッキーを少しね、おめでとう!

1133

1134

クリーム、少しだけ!
小夏~、なんかベロが紙でくっ付けたみたいだ!

1135

もうおしまいと言ってるのに待ってる、ご飯には執着ないけどおやつそのほかには凄い執着。
いつまでも良い子で居られる…

■ この記事に対するコメント
サラとーさん
早いもので小太も2歳です、ちょっと大人しくなりすぎかなぁ。
これからも仲良くしてね!
五差路のイタリアン、知らなかった~
前にフランス料理だったかあったけど代替わりしたようだったけどそれかな?
お料理美味しそうだった!
ワンOKなら行ってみようかな、でも歩くと遠いいなぁ。
試しに人間だけいってみようか(^^
【2007/03/13 13:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

こたちんはっぴーバースデー
こたちゃん
お誕生日おめでとう!
2歳になったんだね~!
でっかいケーキもらってうらやましいと思ったら、食べさせてもらえなかったんだね(ていうか食べられないんだよね)
この前は駒沢公園のカフェに連れて行ってもらったりして
よかったね!
そういえば、中野の新井十字路のところにワンコOKのイタリアンがあるとの情報が「中野の街の案内人」に載っていました
http://ameblo.jp/mitown02/entry-10026811311.html
行ってみねば!
【2007/03/13 00:51】 URL | サラ@とーさん #0FtR604E [ + 編集 +]

cocoaさん
えへへ、一応コタの日だったけどね。
フリースのおもちゃも結局は小夏の方が気に入ってガシガシ噛んでもうボロボロになってた!
まぁ、お誕生日!って言いながらオモチャやオヤツを買うのが楽しいマムな訳ですよ~
【2007/03/12 12:47】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
てっきりワン用だと思ってたんです(爆)
近所でそんなの売ってるお店あった?と聞いて話しているうちに人間用って。
そう、我が家からバースデーケーキが消えて随分経つのでとっても嬉しかった(^^
小夏はもちろん小太だってウチではクリームなんて殆ど舐めさせてあげないから二人はすっごくカルチャーショックだったはずです!
【2007/03/12 12:43】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


思いがけない人間様用のケーキにイイ思いしちゃったのね♪そんな美味しいケーキを目の前に主役の小太君が脇役になっちゃってるよぉ~(笑)
【2007/03/12 11:37】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


おっ!ケーキだ!!って思ったら人間用ですか。
小太くんクッキーとクリームちょっとだけ良かったね。
美味しかった?
でも1番いい思いしたのはパパとママ(笑)
【2007/03/12 10:21】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/328-5de70937
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

