プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

もう寝てるかなぁ
1136

日曜日の小夏くん、可愛いね~
今日は手術の日。
夜になっても連絡が無いからきっと無事に終わったね。

1137

今朝はごはんも水も飲めない、でもお腹は空いているので台所に張り付いてる。
殿「いつまでごはん食べれないんだろう?可愛そうだね」
小太郎も小夏を病院に連れて行くまでお預け。

しかし!!!
すっごいことがあったのよ~~

1138

後姿が寂しげな小夏、「がんばるんだよ!」って見てたら突然、
グエッ…!
何も食べてないのにゲロゲロ~~
マムは出勤前で化粧してて見なかったけど
殿「うぅ~虫吐いた」
マム「えぇ~どんなの!?」
殿「輪ゴム位の太さで10センチくらい」
(リアルですいません…)
なんとなんと!空腹でちょうど良かったんだかなんだか、こんな記念すべき日の朝に。
ついでに病院で事情を話してお薬たのみまちた。
ウ○チ食ったり拾い食いも小さい時にあったからなぁ、はぁ~


1139

そして夜の小太郎。
なんかすっごく甘ったれてる、ごはんもガムも食べたのに
「もっと欲しい~~ワゥワゥ~~」

1140

思いおこせば小夏が来てからこういう事はしなくなってた気がする、小夏の前では我慢してるのかな?
まぁ、小太郎が甘えてくると間に入って大騒ぎになるから無理なんだけどね。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
小夏は多分淡々とそして先生たちに可愛がってもらってるんじゃないかなって思います。
昨日よっぽど状況を聞こうとメール書き始めたのですが、なんか親バカみたいで(実際おバカなんですけど)やめました(苦笑)
【2007/03/14 15:08】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


そっか~小夏ちゃん手術だったんだ。
無事おわったんですね♪
今頃どうしているかな?
寂しくて泣いているかな?
それとも入院生活楽しんでいるかな?
手術も色々な考え方あるけどその子にとって1番いいのは
って一生懸命考えるのは飼い主だけだから
それに手術によって病気になる確率もへるらしいし
なにはともあれ小夏ちゃんが元気に帰ってくることだけを
待っています(^_^)
【2007/03/13 23:09】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

cocoaさん
違うのよ~!
最初は食ったかもしれないけど育てちゃったみたい(><)
私も「虫?」ってそんなのを想像したけどちょっと違うものだったようです、見なくてよかった~

手術はいろんな判断があるけど実際に子供を作らないならば手術をした方がベターだと我が家は考えました。
特に男の子は我慢させることによってキツイ性格が出ることもあるとドクターの話を聞いて、もしも他人や他のワンを傷つけることになったら取り返しが付かなくなるって。
小夏も最初からするつもりだった、もしも妊娠してその子たちを全部面倒見られるか判らないから…
それでも痛い思いをさせるのはちょっと可愛そうだけどね。
【2007/03/13 16:38】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


えぇーーッ!?小夏ちん空腹に耐え切れんで虫さん喰ってしまったんかい???ムカデ君?
でも無事手術は終わったのね♪でもさ~避妊は先々の事考えると正しい選択だと思うけど・・・でもさ何にも病気してないし悪いことしてないのにこんなに痛い目に合せて寂しくて不安な思いさせて可哀想で人間の勝手で悪いな。。。っておもったりなんかしてさ・・・
【2007/03/13 09:44】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/329-8c4cbfc3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

