プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

寂しくなんか無いやい!
1146

小太郎です。
こなちゃんがいないんだよね~
今朝なんか起こす小夏がいないからとうちゃん寝坊したんだよ(><)

1147

昨日の夜の散歩でとうちゃんが広場の方に行こうとしたんだけど何となく行きたくなくて帰って来ちゃった。
もしかしたらかあちゃんとこなちゃんが帰って来てるかもしれないからね。

1148

でもね、とうちゃん独り占め

1149

マムです。
なんか小太が元気ないのです、気のせいかも知れないけど今朝はウンチも出なかったし。
あと一晩だからね。

ところで、小太は横になったりなるときに↑足をこんな風に曲げます。
痛くないのかな?と何時も気になる。

■ この記事に対するコメント
きのとさん
ココちゃんももうすぐなのね、きっとモカちゃんもつまんないだろうな。
なんか手持ち無沙汰みたい、何時もはちょっかい出してくる相手がいないから。
しかし!そうは言ってもふたりだとどうしても甘えられないところがあるのか何時もよりベタベタしてる小太でした。
多分モカちゃんよりきのとさんのほうが寂しいはずよ。
【2007/03/15 09:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

やっぱり
気になるんでしょうかね。小太君しょんぼりしてる・・・。ココも4月だからモカはどうするだろう。小太君みたいにちょっとしょんぼりなるかなぁ~
どうしよう。。。ココがいない時の方がノビノビしたりしたら(爆)
ワンコの仕草って本当に可愛いですよねぇ~♪

【2007/03/14 22:33】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]

ゆかこなさん
仲はいいふたりだけど、どちらかと言うと小太郎が甘ったれの寂しがりの気にしいだからね。
どうして小夏がいないのかすごく気になってるみたい。
小夏ちゃんも足を折ってる?みんなそうなんだ!
小太がそうして寝てると痛いのでは?と足を崩してあげる(こう言う?)と嫌そうな顔してまた元の格好に戻してる(^^;
【2007/03/14 15:28】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
小夏が来る前には一人天下だった小太、小夏が来てまだ4ヶ月しか経ってないのにみんなの中の小夏の存在はとっても大きかったね。
ココちゃんも足折ってるんだ~
ワンて痺れないんだよね。あぁっ、私みたいに腿に肉がないからか(爆)
【2007/03/14 15:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太くん、やっぱり小夏ちゃんがいないと寂しいのね?
なんだか寂しげなお顔見てると寂しくなってしまいますね。
ほんと、仲良しの2人で羨ましいです。

足、小夏も折ってる時ありますよ。
わんこの足の関節って結構柔らかいですよね。
【2007/03/14 14:38】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


普段は邪魔だと思っても居ないとやっぱりポッカリ穴が開いたみたいで寂しいんだよねぇ~
パパを独り占め出来るはイイけど小夏ちゃん居ないから張り合いないしつまんないよねぇ~

足はココも折ってるよぉ~そんな他愛もない仕草でも可愛いよねッ♪
【2007/03/14 13:13】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/331-78103b18
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

