プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こなちゃんが帰って来た!
1154

この前までは好きなとこに寝てたのに今日は近くが良いのかな?

昼前に殿が小夏を迎えに行ってきた、お昼に電話したマム。
マ「帰って来た?」
殿「うん、歩いて帰って来たよ」
朝は、歩いてこれなかったらクレートを車に乗せて行ったらと話してた。

1152

ちょうどマムが夕方帰った時にごはんをたべていた。
今までなら小太の方が遅かったのに小夏が食べてない!?
殿「病院で美味しいもの食べてたのかなぁ?」
マ「食べないならいいよ、ミルクあげる?」
なんかお腹に力が入らない感じ。
人間でもそうだな(だって術後4日だもの)
食べたいみたいだったけど食べにくそうだったので箱の上にお皿を乗せたら少し食べやすかったみたい。

1150

カリカリは食べなかったけど小太にガムをあげると欲しがったのでガムをあげたら食べたがるけどこれまでと違って上手く食べれない、多分お腹に力が入らないんだな~

1151

そのあと、こんな感じ。
マムも”いい子いい子~”して抱っこしたいけど近づくと尻尾フリフリで飛びつくのでお腹の傷が心配で今日のところはそっと構わないことにした。

1153

エリザベスは要らなかったみたい、抜糸は?散歩は?と殿に聞いたら???
マ「お~い!」
薬の袋に17日からと書いてあるのは?
ちょっと何にも覚えてないみたい!怒るよ!っと明日Telの予定。

だからね、エリザベスは無いの。抜糸は何時か分からないの。
でもね、迎えに行ったら「小夏ちゃん、いい事あるからおいで!」って??
それクリニックの生活は楽しかったってことね?
今朝も散歩に行ったみたいです(笑)

今までごはんを食べなかったことがなかった小夏、なんとなくお腹回りがほっそりしてる、気のせいかな?
でもとっても元気。
クリニックに3泊したので傷のところも腫れてないし、長くてみんな寂しかったけどきっとこれでよかったんだよ。
今?マムの座ってる椅子の後ろで寝てる、ここは前は小太の定位置だったのよ。

■ この記事に対するコメント
cocoaさん
ココたんもぐったりしてた?
小夏も昨日の昼に帰ってからかなり長い間寝てたって、オマケにごはんを残す?なんて考えられなかった。
やっぱり元気とは言ってもダメージはあるし病院では寝れなかったのかなって思います。
小太は気遣ってるのかな?
小夏の残したごはんを横取りしようとして小夏が怒ってたけど(爆)
【2007/03/16 15:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
小夏もこちらが相手をしたら普通に遊んでしまうと思うの、小太に飛び掛って行ってたもん。
さすがに「やめて!}と引き離しました(^^;
病院ではかなり可愛がってもらっていたらしく殿が迎えに行った時なかなか出てこなかったそうです、お姉さんに散歩にも連れて行ってもらったからね。
【2007/03/16 15:05】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


無事に我が家に帰って来たのね♪お疲れ~
やっぱりお腹に力入らないんだろうか・・・?うちのココも何時ものココちゃんじゃない!ってくらいグッタリンコしてたもの~
小夏ちゃんも家だから安心してゆっくり寝られるね~
小太君も何かを察知してるんだろうね?気遣ってる感じだもの~
【2007/03/16 09:30】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、無事手術が終ってよかったね~~帰ってくると一安心ですね!小太くんも寂しかったかな?メイは術後すぐにハイパーになっちゃったけど小夏ちゃんはどうかな?
【2007/03/15 23:23】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/332-58d6e97a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

