プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

続 君にジュースを買ってあげる♪♪
1165

曲が嫌いなのかケイタイの着メロの音が嫌なのか?
曲を変え殿のケイタイも使い検証してみましたっ!



鳴らしたとたんに逃げていく!
アハハっ、可笑しい~~~
TVの音やCDは大丈夫なんだな、ケイタイの金属音みたいのがダメなんだ~

1166

このあと、呼んでも出て来てくれません…
本気で嫌われました~
しょうがないので餌で釣りました。
自分ちのワンに餌で釣らないと来てもらえない飼い主ってば(大汗)
こなちゃ~ん、ごめんよ~もう絶対しないから(><)

マムってば、気になることはやってみないと気が治まらない性格…

■ この記事に対するコメント

あ~!!小夏ちゃん可愛そうに・・・・・
嫌いなことされちゃったんだね!
でもこれってやっちゃいますよね。
私も陽菜のだいっ嫌いな掃除機で追い掛け回します(爆)
大好きだから色んな反応見てみたいんですよね。
犬にとったら大迷惑でしょうが(笑)

抜糸はハサミで切ったら糸がパラパラと落ちてきて
痛くないようです。
私も糸ひっぱって抜くのかなって思ってましたが
ほんと簡単に終わりましたよ(^_^)

【2007/03/19 09:30】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


うっ・・・母さん・・こりゃぁ~小夏ちゃんが可愛そ~よ~完全に嫌がってるよぉ~
最初の音楽よりかなり感に触る不愉快な音なんだねぇ??
そらぁ~呼んでも出てこないよぉぉぉ~~
おぉ~かわいちちょ~にぃ~こなちゅちゃん!
それにしても小太君「オイラには関係ないぜぇ~」みたいに余裕だぁ~(笑)
【2007/03/18 21:53】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/336-29bf786c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

