プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

日曜の朝ごはん
1167

川沿いのコデマリが満開です。

1168

ところどころにブロンズ像が置いてあるうちのひとつ、女の子?
遠くから「口にゴミ?」と近づくとキャンディーが口と手の上に、ちょっと怖い~~

コタコナに朝ごはんあげて自分たちは?
朝ごはんを用意していなかったのと新宿に行く予定だったのでダメ元で新宿のクスピー・クリーム・ドーナツで朝食する?
平日でも長蛇の列との噂が高いここ。

1169

この写真は3/6の朝10時。
この前日に情報通から7時からやってるから早い方が待たないよと聞き10時に行ったら40人くらい並んでた~
それでも15分位で買えました。
並んでる間に試食で一つもらって「これで充分だな」と思いつつその後会う予定のJちゃんの分を買いました。
ガラス越しにドーナツが出来上がるのが見えるのは楽しいかな。

1170

そして昨日の朝10時、高島屋への橋のところまで並んでる~
(お昼に通った時も同じくらいだった)
この間の5倍は人が!
とっても並ぶ気にはならず。

この間食べた時の感想、オリジナルクレーズドはフワフワモッチリで美味しかったけど他のタイプのは普通…
これJちゃんも同じ感想。
行ってすぐに食べれるならOKだけど私は1時間も2時間も並んでは…
でも一度は食べてみないとね~

1171

そんな訳で朝ごはんは隣のスターバックスで。
朝早いのに待ち合わせの人も多くみんな早い時間から活動しているのね、外にはテラス席もあって小太たちと来ても大丈夫。
って言いながら新宿に小太たちと来ることはまずないかなぁ。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
女の子は遠くから見ると口にゴミ?って、それなら取って上げようかなと近づくと飴だったから取り上げるのも可愛そうなのでそのままにしておきました。
小夏、手術後でも元気すぎます!
それなのにケイタイに怯える姿が可笑しくって(爆)
小夏ちゃんで賢いね、アラームでお父さんが起こせるなんて。小夏なら近づけなくてずっと寝ていられる!?ケイタイ変えたら違うかなぁ。
【2007/03/21 10:00】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
ね~怪しい女の子でしょ?遠くから見ると怖いっ!
ドーナツをここまで並んではね(苦笑)私もほかでも並ばない!
えっ?それってデブ専街道驀進のもと?私のこの身体もこれが原因だったんだ~
ここだけの話、昨日小夏にトレーナーの上からガブっされて肉まで…我ながら悲しい気持ちになりまちた(爆)
【2007/03/20 15:13】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、手術お疲れ様~
元気そうで何よりです。
ブロンズ像、怪しいですね。
誰かが飴あげたのかな?

↓の携帯の音で逃げる小夏ちゃん、笑えます。
よっぽど嫌なのね。
小夏は携帯のアラームの音を聞くと、相方を起こします。
目覚ましの音って知ってるようです。
【2007/03/20 14:54】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 22:57】 | # [ + 編集 +]


ブロンズ像怖すぎるぅぅぅ~でも笑える♪
小夏ちゃん怪しい像に興味ありあり??
ところでこのドーナツTVでやってた♪私は美味しくても有名でも混んでたら絶対に行かない女!!空いてるスターバックスで十分だわ~♪
何せ並ぶなんて面倒臭い!っう。。。だからあたしゃデブ専街道走ってるんかなぁ?
でも夫婦で仲良くお出掛け♪イイねッ♪♪
【2007/03/19 22:01】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/337-79611403
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

