プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

桜開花宣言2日目
阿佐ヶ谷の家具や雑貨を売っているよだろくが4/1で閉店のためセールをしているので買い物がてらランチをと出かけた。
歩いて30分弱、しかしお目当てのカフェはワンOKのテラスが埋っていて入れず。
なので善福寺川まで歩いてお昼にすることに。

1177

開花宣言があったとは言え殆ど咲いていないのにもうお花見してる!

1182

今週末は天気がわるそう、来週末なら満開かしら?
この辺りは朝の6時頃から場所取りしているところ、みんなマメだな。

1178

ベンチでお昼、この籐のバッグを買いました。
これからの季節に散歩バッグにいいんじゃないの?さっそくコンビニで調達したサンドイッチや飲み物入れました~
よだろくは結構好みのものがあったお店なのに閉店は残念。

1179

池に鴨発見!
小夏、また飛び込みそうになりました~
どうも水、鳥に魅かれる。

1180

コタ~
楽しいね~

1181

コナ~
この草食べれるよ~

人間はランチ、その時お馬鹿兄弟は~~


■ この記事に対するコメント
ナッツままさん
籐のもっと大きいのは一つあるのでどうしよう?と思いましたがちょうど良い感じの大きさとセールだったので(爆)セール10%OFFだったので即決しちゃいました。
ナッツちゃんちは千葉なんですね、房総の方は東京より暖かいイメージがありますがどうなんでしょう?
きっと2週間はお花見の宴会が続くと思うので小夏たちも思うように遊べなくなってしまいます。
【2007/03/22 13:08】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
籐のバックは買うつもりじゃなかったけど大きさとしなやかさ加減が気に入って衝動買いしてしまった!

最近の小夏は嫌なことをされるとすごく抵抗するようになってきてる、ちょっと甘やかし過ぎか?
小太に比べると悪戯も少ないのであまり怒ってないからだと思う。
コタコナの遊びは激しいでしょ?外でもガルルル~って声を出すので恥ずかしいよ。

【2007/03/22 12:44】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


籐のかご良いですね~~~なかなか雰囲気と大きさが自分にピッタリって物は見つからないんですよね~~

善福寺は桜まだですか!ま、開花宣言は暖かめな都心靖国ですものね。
私の住む千葉の田舎では、まだ蕾の桜です。
【2007/03/22 11:18】 URL | ナッツまま #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん抜糸よく頑張ったねぇ~♪暴れたみたいだけど・・・

雑貨屋さん私も大好き♪籐のバッグこれからの季節にイイよねぇ♪
小夏ちゃん小太君に凄いチョッカイ出してるところなんかココがコロにチョッカイ出してるのと同じだぁぁ~そんな場面は見ていて可愛いよねぇ♪
【2007/03/21 21:32】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/339-f3f4569d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

