プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ふ~ん
1183

君たちは毎日こんな風に過ごしてる訳ね。

1184

日当りのいいソファの上で昼前だっていうのに、シャッター切っても目を開けないくらい爆睡して。

1185

あら?小夏どこ?
って探したらクレートに入って、これまたウツロな眼差し。

1186

平和過ぎないか?
マムが仕事でキーキーなってる時にこんな風にノンビリ…
う~nnnnnn 代わってくれ!

■ この記事に対するコメント
杏奈パパさん
来てくださってありがとうございます。
もしかしたら小夏は杏奈ちゃんになっていたかも知れないの?
小夏に会いに行った時にチビッコがたくさんいて、本当は小太の毛の色に合わせて白っぽい子にしたかったけど会ったらどの子でも良いやってことになって連れて帰って来ました~
杏奈ちゃんもう14Kとはかなり大きくなりますね、やっぱりラブだ!
小夏は殆ど甲斐犬のようで今は11Kです。
また遊びに来てくださいね。
【2007/03/23 15:18】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
ホントに日がな一日食っちゃ寝、遊び~って良いよね。
仕事に行かないで一日コタコナを見ていたい!
コタは小さい頃からフリーだったので今もケージには入れない(入れるとガシガシして小夏に影響しそうだから)
そしてコナはコタの幼少期に家庭破壊がひどかったのを反省して来た時から留守番の時にはケージに入れてます。
ホンの数分でも絶対入れる(爆)
【2007/03/23 15:14】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
ワンがこんなに寝るって知らなかった(爆)
さくらはばあちゃんだったから寝て当たり前って思ったけど子犬ってクルクル遊んでるイメージだったのに暇だと何時も寝てる(^^;

小夏のお腹の毛も少し伸びて来て何事もなかったように走ってます~
【2007/03/23 15:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


はじめまして!
訪問&コメありがとう御座います
あまり頻繁に更新していないのでコメントに気付きませんでした(^^ゞハハハ・・・
実はコナちゃんスマイルに居た当初里親募集で見てました(゜o゜)ジー
確か『美咲ちゃん』だったかな?
その時は受入れる準備が何も出来ていなかったので見送りましたが(T_T)
こんな形で再会できるとは!
杏奈は現在14kgで元気に育ってます♪
これからもヨロシクお願いします(^。^)y-.。o○
【2007/03/22 23:45】 URL | 杏奈パパ #- [ + 編集 +]


ホントだよぉ~寝てるかご飯食べてるかのどちらかだもんねぇ~そんな生活に憧れるよ・・・
何時もそんな姿見てると代わってくれぇぇ~!ってココに言ってる自分が怪しかったりしてさ~

小太母さんもお仕事してるんだぁ?
そうするとコタコナちゃんはお部屋で自由?ケージ?


【2007/03/22 16:42】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


うん!これわかります。すっごく!
私も昼休み帰るのですが 陽菜&未来が「まってたよ~」
って感じでお出迎え
でもベットが暖かい!!
君達今まで寝ていたのね(爆)

小夏ちゃん抜糸おめでとう!
ちょっと大変だったのね。
先生によって縫い方が違うのですね。
でも無事終わってやれやれですね(^_^)
【2007/03/22 16:06】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/340-056ac0d1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

