プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

プリップリ♪
1187

小夏のプリッとした丸いお尻が好き!
尻尾の上げて得意げに歩く後ろ姿が可愛い~っ!

1188

こんなコナちゃん手術日の朝、ゲーして虫が出てきました。病院でもゲーしたそうです。
お腹にニョロニョロを住まわせていたようです。
そして退院の時に駆除の薬をもらいました、何故か小太の分も???
同じ環境にいるから小太も念のために。
そして数日後、ウ○チと一緒に出て…
今はもういないみたい(小太はなかった)
来週ウ○チ検査します。

う~ん、原因はウ○チパックンしていたこと?それと小さな時に土の上を走り回って遊んでたからなぁ。
拾い食いもしてたし…
散々怒ってパックンも拾い食いも最近は殆どなくなってきたけど。


■ この記事に対するコメント
ナッツままさん
ナッツちゃんも15K近く!杏奈ちゃんも同じくらいだからやっぱりラブ系ね!
そして虫も!多分お庭で生活してたからね、小夏は小さい時に私たちが気が付かなかっただけかも知れないわ、自分のウン食ってたし(苦笑)
抜糸なしでお泊りもなし、ドクターで違いますね。
小夏の場合は小太郎がいるので絶対ガウガウするので(それも半端じゃなく)お泊り3泊は良かったかと思います。
ナッツちゃんはひとりならきっと大人しく休んでると思うので(小太郎も大人しかった)帰宅しても良いのでは?
【2007/03/24 23:40】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
小太郎の尻尾は芝みたいにクルっとはしてないけど巻いてる(う~んよく説明できないね)
モカちゃんも虫いた?
コタはいなかったのでなんか恥ずかしい~って、でも小夏はウチに来るまで土の上で遊んでいた子なのでそれもあるかな?と思いました。
さくらも随分年がいってから血便が出て食欲なくなった時の原因は虫虫…
小夏はそこまでひどくなってなかったのでちょっとビックリしました。
【2007/03/24 23:33】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
コナのお尻、プリプリ可愛いんですよ~
だんだん毛がフサフサしてもっさりしちゃうかな?
小夏ちゃんにも虫っちょ!?
わ~コナだけじゃなくてちょっとホッとしたです。
幸い私は見てなくてね(苦笑)
【2007/03/24 23:26】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん本当に可愛いお尻だこと・・
ナッツもスマイルから来て早々に、ウ○チに白くうごめく虫を発見し、病院へとんでいきました。
驚きますよね~~

ナッツは今日病院で手術の相談をしてきました。
抜糸無しだそうです。お泊りも基本は1泊ですが、帰宅してもかまわないとか・・・
どうしようか?検討中です。
体重は14.8キロもありました。きゃ~~~スクスク育っています
【2007/03/23 21:57】 URL | ナッツまま #- [ + 編集 +]

(*/∇\*)キャ
可愛いおちり♪♪小太君もシッポクルリンですか!?
ついつい触りたくなっちゃいますよねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

モカもチビッコの時に虫虫いました(*=ノω=)コッチョリ
母子感染する虫もいるみたいですよぉ~
【2007/03/23 18:07】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、無事抜糸終わったのね。
良かった 良かった。
これで、小太君も思いっきり遊べるね。

小夏ちゃんもお腹に虫いたのね?
小夏もうちに来たばかりの頃コクシジウムが出て、大騒ぎでした。
それのしても、小夏ちゃん、お尻がプリティ♪
ほんと、ぷりぷりですね。
小夏はもうもっさりしてきちゃったからなぁ。
【2007/03/23 13:53】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/341-2a04586c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

