プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

能登半島地震
1196

ちょうど4年前の3月に友達と輪島・金沢に旅行をしました。
輪島はとてものんびりしていいところでした、泊まった宿は無事でしょうか。
どうかこれ以上の被害が出ないことをお祈りします。

1197

昨日の朝は雨、小太郎ひとりだった時は外に出るのも嫌がったけど小夏が居るから出るだけはすんなり。
そして小夏、水溜り大好きで中に入ってバシャバシャ!
「やめなさい!」と言わないと延々とやってる、この二人の差ってば。
夕方も歩くだけだったので帰ってから弾けちゃいました~




最近の小夏はずるい、体制が不利になったり悪いことをして怒らそうになると椅子の下に隠れる。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
こんな風に大騒ぎは小夏が公園デビューしてからなかったかも、コナはよその子にも飛び掛って遊ぶよ~でもみんな大人だから黙って遊んでくれる(笑)
小太は小さい頃から自分より大きな子にゴロンちょしてもらって遊んでいたけど苦手な子じゃなければきっと上手く遊べると思うわ。
小夏ちゃんは誰とでも遊べるのね?小太は人見知りで知らない子ばっかりのドッグランでは遊べなかったの。
【2007/03/27 15:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
少し元気になって来たかな?
ひとりで考えるとちょっと上がっていかないけどココたんがいるとチョビットは気が紛れるよね。
どうして小夏をもらったかな?って思うと小太が一歳半くらい過ぎてから妙に大人しくなってウチの中がシ~ンとしてることが多くなったからかな(苦笑)
考えると2匹はキツイけど勢いでもらったら結構行けた!
【2007/03/27 15:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
ありがとう!
コタも2歳、すっかりオヤジになったよね(爆)
小夏も手術したの?ってくらいに元気で日ごとに声は大きくなり聞かなくなってるよ~
ねねちゃんも大きくなって髪の毛もしっかりしてきたね(^^
【2007/03/27 15:03】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


2人いると雨の日も遊べていいですねぇ。
動画の小夏ちゃんの遊び方、小夏も一緒です。
ランとかで他のわんこと遊ぶとき、常に隠れる場所を決めて、飛び出してはちょっかいかけて隠れて、を繰り返します。
2人で遊ばせたらどんな風に遊ぶんでしょうね。
小太君が大変かな?
【2007/03/27 09:59】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


小太コナちゃんのじゃれ合ってる姿がイイねぇ~こんなほのぼのした姿見てると和むぅぅ♪
小太コナちゃん見てるともう一匹欲しいぃぃぃ♪って思うけどなかなか思い切れなくて・・・トホホ

元気付けのコメントありがとさんでした♪嬉しかったです♪
【2007/03/27 09:53】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


若い子はよく動くよね~
ねねも狭い家をおもいっきりダッシュしてるよ!

かんなぁ~り おそおそになっちまっただぁ~けんど 小太郎くんHAPPY BIRTHDAY &小夏ちゃん 手術成功 
おめでとさぁ~~~ん(*^-^*)
【2007/03/26 20:32】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/344-5e6e4a7c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

