プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夢を見ていたわ~♪
今朝の夢。
知事選挙に行って用紙をもらうんだけどいざ投票しようと思うと用紙がない、すると「あそこの犬を連れている人の写真のなかで投票して」と書かされ「知事選の用紙がないんです~」と言うと「用紙をなくしたら投票できません!」と言われたところで目が覚めた。
なんで犬が出てくる?

どこかに出かけよう思うと障害で間にあわないと言う夢をよく見る、これって抱えてる仕事が終わらない!?って潜在意識なのかなぁ。


1198

散歩から帰って小夏、小太の順番で足を洗う。
身体も洗うので長いと15分位は玄関で待ってる小太。
大人しくていい子、大人だなと思う。


1199

1200

ごはんとミルクも食べ歯磨きガムまで終わったけどまだ物足りないらしく、お皿カラカラ。
「うるさ~い!」
大人だなと思う反面お子様な部分も、いくらやってもごはんは出てきません!

1201

こちら食に関しては大人な小夏。
ごはんとミルクも食べ歯磨きガムまで終わったら何ももらえないと判っている。

最近の食後の定位置はテーブル下。
「コタ~何やってんの?」

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
小太はひとりの時は5回に3回くらいしかきちんとご飯を食べなかったのに小夏が来てからはガツガツとはいかないけどゆっくりと完食するようになりました、小夏の勢いに刺激されてるのかな?

殿に言わせるとマムの方がヒドイと言うけど(苦笑)殿も寝言で
「コラッ!」とか怒鳴って小太とドキッと目を覚ますことあるのよ~
【2007/03/29 15:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


お皿をカリカリする小太くん、可愛い♪
これから暑くなってくるから、食欲があるのはいいことですね。

あ、ゆかこなも変な夢よく見ますよ~
寝言も言います。
無意識に相方に話しかけたりもするようです。
【2007/03/29 13:03】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]

きのとさん
ホントは小夏の方が汚れ方がひどくて時間がかかるから小太からやりたいんだけど、小夏も少しは待てるようになって来たんだけどすぐに飽きちゃうのよね、それで傘たてとか倒して大騒ぎになってる。
ココちゃんもお外で待てるのすごい!ウチは玄関の中で待たせるけど小夏が外だったらワンワンワンワンすごいことになってるはず(><)
【2007/03/28 15:26】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
明け方のウトウトしてるときの夢は現実と交錯してる時がある(苦笑)
宝くじは夢って言うか買う時は絶対に当るって思い込んでる!使い道まで考えてるよ~
【2007/03/28 15:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
この間小夏が入院したと時にすごく甘ったれて来たよ~
我慢してる訳じゃないだろうけど小夏が居ると先に吹っ飛んで来るから入る隙がないみたい。
小太は小夏が来る前から大分落ち着いて来てたからね。
【2007/03/28 15:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 08:08】 | # [ + 編集 +]

(*^m^*) ムフッ
小太君おりこうさんですねぇ!ちゃんと待っていられるだなんて(*゚▽゚)ノ
ココに爪の垢をください(爆)
ウチはモカの方から先にやってるんですよっ。ココを玄関につないで待たせたら・・・・チッコウチョしてました(*=ノω=)コッチョリ
だから小太君の偉さに尊敬しちゃう
小夏ちゃんの上目遣いやられちゃいますねっ(*/∇\*)キャ
【2007/03/27 23:46】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


それぞれにイイところ悪いところがあって二人はつり合ってるんだよ♪

夢って時々現実なのか夢だったのか?変な気分になる時あるよねぇ~
どうせなら宝くじ当たる夢で現実になったらイイのにねぇ~

【2007/03/27 22:04】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


フフッ 私もよくヘンな夢見ますよ~
あと 寝言も多いらしい。
最近 2匹で散歩すると ももが大人しくなったて言われるの。
コタ もそうお?
ねねがやんちゃすぎるから ももが大人しく見えるのかな~
それとも大人しくなったのかな~?
私にはあんま変わってないように見えるんだけど・・・ 
【2007/03/27 21:56】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/345-fa1f8fe0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

