プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨降りの朝
今朝の雨がウソのように晴れて桜も満開だし週末はお花見ね~

1208

歩いて来ただけなので遊びたくてしょうがない小夏。
ごはんのあとでゆっくりしたい小太を一生懸命挑発する。

1210

だんだんに誘いに乗ってしまうものの「面倒だなぁ~」

1209

小太、出窓に避難するものの小夏が先に上ってる。
この写真、小太が後から上がるように見えるでしょ?
違うんです、小太が登ろうとしてるのを小夏が追いかけ先に上って待ってるところ。
小太はソファの背に足を掛けないと登れない(小さい頃から未だに)小夏はジャンプで登れる。
小太~ドンくさっ!




このあとまんまと小夏の誘いに乗って大騒ぎになりました

■ この記事に対するコメント

小太君凄い冷静沈着~!全然挑発されても乗らないねぇ~それが気に入らないのか小夏ちゃんはチョッカイだしてるし♪
それがまた可愛いぃ~思わずニヤ♪ついてしまった怪しいおばちゃんでした
【2007/03/30 22:56】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
小太君はお兄ちゃんですねぇ!!小夏ちゃんのちょっかいに向かって行かず大人しくておりこうです。
小夏ちゃんは遊びたくて遊びたくてなんですね、ココと似ています♪唯一違うのはモカはココにちょっかい出されると物凄い怒るんですよ・・・・。
小太君を見習って欲しいです
【2007/03/30 16:22】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/347-4bb81067
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

