プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

好評につき再び
小太郎くん、日増しにいい子になってお留守番も無事にこなして明日は土曜日。


12/26のブログで以外や以外、好評だったトホホ写真。
それにお応えして第二弾をお届けします



100



今日のはピンクの手ぬぐい。
このごろ手ぬぐいの素敵なのが沢山出ていますね、これはすずめの柄。

小太くん、とってもいい子。
って言うより臆病ではないけど初めて時は大人しく言い成りです。


101



次の段階。
”う~ぅ、なんだこれ。どうしてこんなものが


102



そしてこうなる。
”え~い!取れない!どうだ

■ この記事に対するコメント

再送します
【2006/01/16 09:01】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


さきほど送ったのだとアクセス不能でした。再度トライ!
だめだったらごめんなさい。
【2006/01/15 13:59】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


次は兜に挑戦してみましょう。
お面は無理か(鼻がつかえる)
いいですね~コスプレ小太クン、これで写真集を作ろう!!
ところで、ブログのアドレス、変更です。
まだ工事中ですが、遊びに来てね!
【2006/01/15 13:54】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


はいちゃんこさん、こんばんわ~
小太郎です。
尻尾がぴんとなって僕ってかっこいいでしょ(^^ゞ

ゆきみゆちゃんの尻尾は嬉しい楽しい時はどうなるんだろ?僕はニャンがとっても気になるけどおとうしゃんはニャンは恐いから近づいちゃいけないっていつも言うんだよ~

恐いって本当なの?
【2006/01/14 22:31】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


動画見ました~本当はもっと弾けたいみたいですね!逆「く」の字の尻尾が可愛い!なんかホイホイホイって感じ(何が・・・って歩き方が)
【2006/01/14 16:56】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


ちゃこちゃ~ん、こんにちわ!

小太郎くん、良い子なんだか…
以前よりも落ち着きましたが昨日は帰りが遅くなったので手袋片方がエジキになってましたi-229
被害が少なくなったのはこちらが学習して物を片付けたからでしょう、だらしないから(むむっ、反省)

そうそう、眉間のシワがオヤジ顔と言われます(笑)首の辺りも意外とユルユル、混じってる種類なのかしら?首はビロ~ンて広がります。
【2006/01/14 12:26】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


まぁ~~お利口さん!エマに小太郎君の爪の垢でも煎じて飲ませたいですよ~~エマはいまだにお留守番はケージの中なんです。本人もそのほうが落ち着くらしく、私が出かける気配がするとサッサとハウスしてます。

それ、手ぬぐいなんですか?素敵なマフラー~と思いました。眉間にシワを寄せてますねぇ~~そうそう、ゴルビーもエマも頭が取れちゃいそうな勢いで振り回して取ろうとします。
【2006/01/13 21:10】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/35-0c82783f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

