プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春ってば
1237

我が家、マムが不在なこと多いのですが今夜は居たわけです…
まぁ、帰って来た時の歓迎は嬉しい限りですがごはんも済み、すること無いとこんな感じ。
小夏は?
アハッ、見えない?
出窓にいるんです~

1238

はい、これ。
外は寒いのか窓が曇ってます。

三月からマムはヨガに行ってます。
昨年ホットヨガに行ってみましたが少しばかり求めているものと違うわ~ってな訳で他のところに。
先生のそこでの話し。

桜が咲いて先日は汗ばむ気温になりたとえ寒さが戻っても身体はもう冬には戻れないそうだ、その汗はジムや走ったりの汗とは違って冬に溜まった毒素を出すための汗なのだそうです。
なのでジムやサウナでかく汗は身体を冷やすための汗で臭いは無いけど冬から春になるときに毒素を出す汗はシャツが「プ~ン」と臭ったりする汗だけどそれは時節がらしょうがない。
という話。

はぁ~、なるほどね~
殿に「ちょっと!臭いよっ」とたまに言うマム。
殿「…」
マ「シャツじゃないか!」
殿←なんか不満げ、だってさ~他人は臭いけど臭いって言えないんだよ」って言ってやるけど不満げ。

で、何が言いたいかって。
春先は臭くてもしょうがないらしい(爆)
でもでも許せない臭いってあるんですけど。

そんなことを考える今宵。
コタコナの背中に鼻をうずめて臭いをかぐマムでした。
う~ん、何とも表現しがたい臭いなんだけど好き

1239

せっかくマムがいるんだから遊んでくれ~

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
出窓は二人とも大好き、通りがかりのワンや人が見てくれるのが嬉しいみたい。
肉球の臭いも好きよ~
ポップコーンの臭いかな香ばしい(^^
さくらのからだの臭いは菖蒲の臭いで好きだったなぁ(ウットリ~)
怪しい(爆)

【2007/04/05 12:52】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
痩せない!(爆)
今度はホットヨガじゃないのでそんなに汗はでないけどね、週一じゃ無理~
殿に「ウチでもやらないと…」
判ってるけどポーズ忘れてる(オホホホッ)
お値段は今度は安い!そして先生がGoodです。
先生「無理しないでくださ~い」って言われてもその無理にがお腹が邪魔して(爆)
【2007/04/05 12:47】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


2人ともまったりしてますねぇ。
小夏ちゃんは出窓がお気に入りなのかな?

臭いといえば、ゆかこなは小夏の肉球を匂うのが大好きです。
なんか香ばしいんですよねぇ。
【2007/04/05 12:04】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


ホットヨガかぁ~イイなぁ~私も痩せた~い!
でもやりたいと思ってもねぇ~なかなか行けないんだよなぁ~
まぁウチの場合金銭的な余裕がないからなんだけど・・・トホホ(泣)
やっぱり痩せる??気持ちいい??

コタコナはのんびりしててイイなぁ~♪至福の時だねぇ~大好きな家族と一緒に団欒♪♪



【2007/04/05 11:05】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/353-65920804
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

