プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お帰り!
1240

先週の入院事件のサラが退院して来た、今朝は元気に歩いていたって。
大変だったね~
昨日知り合いにサラの話をしてたらゴールデンレトリバーで色んなもの食べちゃう子がいてケイタイ電話を丸呑みしたって聞いてビックリした(><)
もちろん手術をしたらしい(原因は別みたいだけど4歳くらいで亡くなったとのこと)
あぁ~~気をつけないと。

1241

朝はこんな。
ここでクッションに頭を乗せてるとマムのお出かけ状況が見れるから。
この1週間くらいの小夏の変化は、前は出かける時には大人しくクレートに入ったのにこの頃は抵抗すること。
マ「コナちゃ~ん」優しく呼ぶ。
小夏クレートに入るのだと分る「グゥゥゥ」歯をむき出す。
マ「ったく!」
抱えようとすると噛み付こうとする、甘やかしたな。

1242

こんな風に牙を見せるとつい「タスマニアンデビルに似てる」って思う。
熊の子にも似てるけど。

1243

タスマニアンデビル。

b0024125_225207.jpg

因みに小太はハイエナに似てるって思った時期があった。
どうもふたりともイメージが悪い

■ この記事に対するコメント
ナッツままさん
いい意味で頭いい?と思うけど嫌なことや怒られるって分るとテーブルの下にもぐって出てこない。噛み付くしホントにデビル(苦笑)

ナッツちゃん、来ちゃったんですね~
早いですよね?小夏もギリギリだったと思う、どの位たったら手術出来るのかしら?
散歩に出る時も気をつけないとだし遊べないからつまんないね~
【2007/04/09 13:00】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
オホホ~似てるよね!
モカココちゃんたちみたいに可愛い笑顔しないのよ~ブス可愛い(親バカ的には)
クッションのは少し眠いけど回りも気になるって時に二人ともやるポーズ、留守番前だから諦め顔かな。
【2007/04/09 12:42】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
小夏は何があっても部屋に出しては行かないです(小太で懲りて)
嫌がるけど抱いて入れると意外と諦めてる(苦笑)
この何日かは小太が入ってるケージ(柵は閉めないって知ってるから)に小夏は無理やり入って行ってる、きっと小太だけずるいと思ってるね。

タスマニアデビルもハイエナもイメージが悪すぎ?でも愛情込めて似てるって思うのよ(^^
今度は違うの探す!
【2007/04/09 12:38】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
アハッ、殿に小夏ったらさ~って言ったら「似てない」キッパリ(爆)
小太のことも前から似てるよね~と言ってたんだけど却下されてこのネタはお蔵に入っていたのよ。
【2007/04/09 12:34】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


きゃ~~~おかしすぎです。わははは。
似てるなんて言ったら失礼ですが・・・うちのナッツもタスマニアデビルです。
怖いよ~~ん。

マムがお出かけのことを察知する知恵がついたのですね小夏ちゃん。賢い賢い。

ところでスマイルのHPには書き込みましたが緊急事態です。
今月手術を予定していたナッツですが、な、なんと女の子になっちゃいました・・きゃ~~~ってな訳で手術は延期です。参りました。
【2007/04/07 21:04】 URL | ナッツまま #- [ + 編集 +]

きのと
(*^m^*) ムフッ♪コタ君、小夏ちゃん、ゴメンネ。笑っちゃった。。。似てるぅ~でも可愛い動物だからOKよねっ♪♪

クッションにアゴ乗せて見てる小夏ちゃん!
ちょっとすねちゃってるのかな!?
【2007/04/07 19:58】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


小夏クレート入るの抵抗して結局入れられちゃったのかな?
「小太君だけずる~い」って思ってるのか!!

ちょっとマムさん 2人ともブーイングだと思うよ(笑)
もう少し 違うの探そうよ(^_^)
【2007/04/07 12:04】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


アハハハハ~笑えるぅぅ~♪
小太君にも似てるけど!ウチのココにも似てるよ~~大受け!!
歯むき出したとこもデビルに似てるぅぅ~てか!小太母さんこの写真見付けた方が凄い!!
【2007/04/06 22:11】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/354-5644ef46
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

