プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

スリーショットは難しい~
今日もお天気でよかった!
ブログのお友達のココちゃんと会った
前から行ってみたいと思ってた都立舎人公園、ドッグランがあるの。
行ったことが無いところって遠い気がするけど道が空いてて30分位で到着。
コタコナは朝ごはん抜きだったのでゲロッピする前に到着(ホッ)
最初だったからガシガシは遊べなかったけど「嫌い!」とはならなかったね。
次に会うときにはもっともっと遊ぼうね。

1247

1246

1245

う~ん、三人一緒は難しい~
やっとこさ、いい感じ?
もうちょっと近づいてくださ~い!




1248

「親子ですか?」
小さい方がココたん、大きいの小夏。
親子と言われた!
確かに、ココたん小さくて壊れそうで可愛い~
比べて小夏くん、がっしり逞しいっす。
でもシマシマがホント甲斐の血を引く親子のよう、二人ともいい子で可愛いよ

1249

そして帰ってからこんな感じ。
なんでこんなに疲れる?
ココたんは散歩に行ったってよ~
ウチのお二人さま、夕方の散歩には行かず伸し犬になってました。

■ この記事に対するコメント
きのとさん
もっとあった瞬間にみんなでガシガシ遊ぶぞって期待しちゃうんだけど彼らは淡々としたものですね(苦笑)
コタコナは初めて行ったところなので情報収集に忙しくてココちゃんと遊ぶどころじゃなかったみたいです、最後にココちゃんは走り回って誘ってくれたけど小夏の乗りももう一つきっと何回か遊んでると馴染んでくるかなぁ。 
【2007/04/10 12:44】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
さっきココアさんのブログを見に行って、きっとこっちにも書いてあるなぁ~(*^-^)ニコッと思って飛んできました(笑)
楽しかったのがよぉぉぉぉく分かります♪
ワンコより飼い主の方が興奮しちゃませんでしたか(*=ノω=)コッチョリ
去年4家族でオフ会を都内でしたんですが、ワンコ達は皆マイペース。。。
戯れて遊ぶ事はありませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ
コタ君・小夏ちゃん・ココちゃんもおっとりちゃんなんですねっ!
甲斐犬ミックスちゃん大集合してオフ会したいですね(*/∇\*)
【2007/04/10 08:45】 URL | きのと #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
三人でカメラに向かせては大変だったのよ~
誰かひとり座らないしココちゃんが一番良い子でお座りするんだけどコタコナが座らないもんだから「早くご褒美くれ~」ってワンワン怒るし(爆)

小夏ちゃんも9Kって言ってたかしら?
コナは小さいって思い込んでたのでココちゃんと比べて「デッカイ」って認識しました、足の大きさも倍位大きい(爆)
cocoaさんちの姫ちゃんとマムも同じくらいの足の大きさで背が大きくなるね~なんて話して笑いました。
【2007/04/09 13:16】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
全然遠くなかったよ~
何時も行く小金井公園のドッグランより近い位。
三人ともいい子だったよね~どうしても普段行ったことがないと緊張するんだ。
小夏がもっとハシャグと思ったけどもうひとつだったね、次はきっと負けないよ!
しかしマイペースな三名様だったね。
【2007/04/09 13:08】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コタコナちゃん、ココちゃんと一緒にドッグラン行ったんだ~?
いいなぁ。
三人そろっての記念写真、可愛い♪
それにしても、小夏ちゃん、結構大きいんですねぇ。
ほんとに親子に見えるかも。
【2007/04/09 10:48】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


昨日はありがとう♪
わざわざ遠い所まで・・・
初めてだけど・・・あの雰囲気分かってたから凄いと思うよ~だってさ~3人とも別の人の所に行ってたわけじゃなくて・・・コタコナは私と姫の事分かってくれてココも小太母殿の事分かってて・・・イイたい事意味分かるぅぅ?
何て言って言いかわからん。。。けど凄く賢いコ達だな!って感じた!
【2007/04/09 10:23】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/355-f67855e2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

